ぶんずのぼんこ

白河まんが

メガネあるある

2011-03-03 09:20:57 | 現実


メガネの竿がモミアゲ近辺の毛を支え毛が起つ

あるある~あっぺした~



あれ?メガネの竿?

んんん?アレなんつ~だい?



竿で毛が起つ・・・・



ま、いっか


もういっちょう



リカルプDで大切に育ててるオレの毛を

メガネのヤロが引きちぎる・・・



あるある~あっぺした~



メガネ人じゃ無い人だり

毛が寂しい人だりには、解んね~ね

ごめんね。毛が寂しい人

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中



先日、夫が頭にメガネかけて

「メガネ、メガネ」と探しまわるという

メガネあるあるの最初の一歩を踏み出しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある!!ない?? (朝日館女将)
2011-03-03 14:00:34
メガネをかけたまま顔を洗ってしまう。

メガネをかけたままメガネを探す。

かっちゃん!これもあるでしょ?
ない??

私だけか・・・・・。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-03-03 14:59:40
あるある~(近視歴三十数年)

そしてダンナ様、女将さん、どんまいデス^^;
返信する
あるある~ (大阪のひろみん)
2011-03-03 21:13:59
私も眼鏡歴かれこれ40年近い…。もう顔と一体化して、目薬を眼鏡の上から差したことあり(バカでぃ)
眼鏡の横棒は「つる」と言うのではなかったかな~?
返信する
二度ありました (この、たわけものめが!です)
2011-03-04 09:20:15
椅子の上に眼鏡を置いて、そのうにキチント腰掛けました。その都度弐萬圓堂に駆けつけました~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-03-04 10:13:01
コンタクトしてんのに無意識にメガネをかけて
「ついに老眼が来たか・・・」
って思う、最近のあたし。(;^_^A
返信する
Unknown (Kii)
2011-03-04 12:32:28
髪の毛ひっぱらっちぇ痛゛ぇげっちょ
最も困るのは、鼻のところさ痕がつくこと。
鼻が痛くなんない眼鏡キボンヌだ~。
返信する

コメントを投稿