ぶんずのぼんこ

白河まんが

方言カルタの「あ」

2011-01-13 09:38:45 | 方言カルタ






もしくは



18禁だと



( ̄TT ̄)ブッ


そして



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

年末にお義姉さんから



↑画像をクリックすっと飛びます

「ふくしまお国自慢カルタ」

なる物を送ってもらってから

クリエーター魂に火がついて(うそ)

オレも自分で作りたくなったっつ~

検索してみたっけ福島弁カルタもあるみて~だけど

されがまね~で やっちゃ~べ

かままい?

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

前回の「髪結い」の髪型は

貧乏パーマっつーらしい

大阪のひろみんさん。爆笑をありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-01-13 09:47:27
出来上がりが楽しみ~!若者用、年寄り用、エロ用って作りわけて、わたしは若者用買うから
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-01-13 10:02:47
乙女用も作ってもらわないと
あたし向きのが見当たらないわ~。ww

続きが楽しみ。

義姉さんの送ったカルタ、あたしも欲しい。
ちっと探してみっぺ。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-01-13 10:09:52
んじゃ私はセレブ用ね。
ピッタシだっぱい?
返信する
Unknown (ライチ!)
2011-01-13 10:33:14
ええええ~?
なんで、あっぱぐちってエロイの?
ライチ、わかんな~い。
返信する
んじゃらば私はギャル用でw (びーとも)
2011-01-13 10:49:06
これ、鎌倉に住んでる小一の甥っ子に送ってやった

ももさんへ
カルタはローソンで売ってるよ~
返信する
Unknown (ぼっこクン)
2011-01-13 11:26:13
帰省した時にCM見て笑った

西田敏行氏が「みんなでカルタやっぺ!」

というオチにシビレた
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-01-13 14:17:55
>かままい
かまわんよ。

じゃ「ん」まで一つずつ、つくってくの?楽しみ~
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-01-14 13:32:07
びーともちゃん>
セブンにもあった!o(^o^)o
(予想以上に高かったから買わなかったけど・・・。)
返信する

コメントを投稿