ぶんずのぼんこ

白河まんが

迷妄

2009-03-18 11:49:26 | 現実






うつのほの大好物

ポルシェ。

先日、ポルシェ祭りに連れてがれて


そごに奇跡のぶんずのポルシェ




うつのほ。

只今、至福の迷妄中。



男っちゃホント

無駄な迷妄すんだな。




ま、夢はタダだがらいっぱい見っといい。



んで、百恵ちゃん。

私は、桜田淳子よっか百恵ちゃん派。

聖子と明菜は・・・

決められない程どっちも良い!




あれ?昌子は?




↑応援のクリックお頼み申す!

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれます?

いつも応援ありがとうございます。


これポチっと押すとプレゼント企画の記事にワープ。


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~百恵ちゃんね! (ひこ)
2009-03-18 12:06:04
うちの姉ちゃん百恵ちゃんと友和くんの異常なファンだったの知ってる?でも最近YouTubeとかで百恵ちゃん見ると格好いいね~

今度“ぶんずのポルシェ”買ったらちょっと運転させてちょうだい…いやこれは男の浪漫だっぱい(笑)




返信する
百恵ちゃ~んLOVE (ほわいと)
2009-03-18 12:32:49
アタシも百恵ちゃん派!
百恵ちゃんの眼尻(ほっぺ?)に傷があったよね?ほれが見える距離で百恵ちゃんを見たごとあんの←プチ自慢

「車は買う前にあれが良いこれも良いと悩んでるうちが一番楽しいんだ!」と昔、どこぞの殿方が言っておりました・・・。夢みてる時が一番幸せなんだべね?
返信する
あたしも自慢する。 (しずか)
2009-03-18 13:02:11
うーん。なかなか珍しい色のポルシェだな。
ミニカー預ければいいべ。

百恵ちゃんは小学校の時、伊達郡の川俣小学校体育館にきたの。村の商店街のスタンプためで、ばっぱちゃんと行ったよ。
昌子ちゃんも、小学校の時、原町市体育館に来たの。幼馴染のちーちゃんのお母さんに連れでってもらった。
で・・・聖子ちゃんのLPレコード全部持ってだど。売ったら少し儲がったww
返信する
んだ。 (たっちゃん)
2009-03-18 13:13:13
百恵さまはスター中のスター。別格だね
わだしってば以前はカラオケといえば[いい日旅立ち]うたってたんだけど、身のほどを知ってから封印したの

男性の車好きはホントいずこも同じ。私はエンジンとタイヤ動いてれば何でもいいな
返信する
スター (博多のマダム)
2009-03-18 14:13:52
百恵ちゃんは、永遠に輝く星でねぇべが!
好きだったわぁ~!友和さんも、王子様のように見えたなぁ。今の友和さんは、30%増量しちゃった感じだけれど、赤いシリーズの頃は、ため息が出るほど素敵だった!あの男なら、百恵ちゃんをさらっても諦めがつく…そんな気持ちで婚約発表の記事を見てたっけ。

走り抜けるぶんずのポルシェ中には、かっちゃんとうつのほさん!かっこいい!ここは、是非お買い上げ!
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-03-18 14:50:04
私は案外昌子派だったかもなー。
「ヒュ~ルルリ~、ヒュ~ルリ~ララ~」
とこぶしをまわしながら、
北風に負けずにチャリをこぐ女子高生だった。(爆)
・・・んで、迷わずぶっちぎりの聖子派。
んだげんちょも、赤いシリーズは大好きだったし、
「飾りじゃないのよ涙は」の衣装をマネて、緑と紫の指無し軍手を愛用したな~。(笑)
返信する
結婚式 (DADDY)
2009-03-18 16:49:16
丁度、友和、百恵の結婚式の時、赤坂に行ってまして
なんで今日はこんなに混んでんのがなー?って思いました。
ホテルオークラの裏の霊南坂教会だったよねーー。
返信する
百恵派だっぺぇ~! (青森のかずちゃん!)
2009-03-18 20:41:42
おおおっ~何たって 百恵ちゃんだよぅ~

その他の2人はぁ~
あんまし・・気にしてなかった

「赤いシリーズ」好きでみでたからぁ~ うふふ 

歌もいいよね~
その当時、歌詞の間が○○○で抜けてるのがあって・・・ちょっとHな言葉を想像してたぁ

自伝の本とかも売れてたねぇ~

聖子と明菜・・・う~ん
かずちゃんは、杉山清隆の歌のほうがすきだったかもぅ~へへへ

そうそう、かっちゃん・・・ジャージはぁ

゛えんじ゛だったよぅ~くくく
上履きもぅ~あの丸っこい真ん中ゴムのやつ
かずちゃんの頃はジャージにラインのようなオサレなものは入ってなかった・・・んん 話が
脱線したぁ
返信する
オレは・・ (影武者所長)
2009-03-18 22:31:57
前にも言ったげんちょ、
小学校の頃は、百恵や淳子には興味なく
「木の葉のこ」一筋だったしな!

メカ及び電気系統にはいまだにめっぽ~弱いがら、車関係にもあんまし興味ねぇ~んだげんちょ、
中学校の頃に流行ったスーパーカーブームん時には、さすがにいろいろ憶えたもんだ
オレは、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニどがの有名どころよっか、
デトマソ・パンテーラどが、マセラッティ・メラクだの・・・マイナーでマニアックなやづの方が好きだったな。

ちなみに・・・今乗ってるクルマは、青い日産セレナだ!(8万キロぐれ乗ってっとハ!)
返信する
ポルシェ (こじはん)
2009-03-18 23:45:13
へぇ~うつのほさんポルシェ好きなんですね。うちのダンナは外車も好きだけど、国産車(特にトヨタの車)が好きです。

百恵ちゃんの歌は聞いた事がありますが、物心ついた頃あたりには もう引退していたと思うのでよく分かりません。
すみません。
返信する

コメントを投稿