ぶんずのぼんこ

白河まんが

はろいん

2009-10-31 11:25:44 | 現実


2003年頃にやったお仕事。

コレ何かの型になったんだべが?

ブログさ載せもいいんだべが?

そんな事も知らないって何もかもが緩いオレです。



謎のベールに包まれた私のお仕事を一部公開。

(ブログ手抜きだべ!って言ってはダメ♪)

このオバケのお仕事は楽しがったな~

こういうお仕事こね~がな~

ここでつぶやけば仕事くっかもかな~  てかっ



↑もっと激しくクリックして

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

ハロインの今日。孤独に仕事それも修正で

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえち)
2009-10-31 11:44:11
可愛い~
ガテンおばけの口元に萌え
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-10-31 11:53:45
2003年頃は、まった心も美しかったて事?
んでもこの色目好き~ 。

修正?
何?無修正の土手でも公開しちまったのが?

返信する
Criticalmass Halloween (やまだっち)
2009-10-31 13:47:33
今日は、ハロウィンのクリティカルマスバイクツアー(パレード)に行ってきた。
SF中の車道を自転車だけで走るツアー(夜)、ボランティアが体を張って車を交差点で止めてるので、大渋滞だ(大迷惑)。その間を自転車は、赤信号をすいすい(自転車ぜったいに止まらない)。仮装しての自転車パレード(
ベイトゥービーチマラソンみたいに靴だけ身に着けて走るやつとかいなくてよい)、渋滞の車のクラクションやボランティアとドライバーの口げんかなど見てて面白い。空からは警察のヘリコプターがサーチライトで照らし逃げる犯罪者みたいだ、みんな手をふってる。こんな統制の取れたゲリラ的なパレード見た事無い。年々大きくなるけど、いつかカストロの仮装パーティみたいに事故がおきて中止になるんじゃないかな?
返信する
Unknown (またたび)
2009-10-31 16:07:45
何年か前に仕事でワイハ―に行った時、丁度ハロウィンだった。
あちらの方々の仮装は仮装の域を超え、特殊メイクの如しでした。
人も多くDFSからホテルまで5分の道のりが、30分かかるほど(°□°;)
その中に何人か日本人観光客が混ざってたんですが、金のかかってないコスプレ?って感じで、浮くわショボいは見てるこっちが恥ずかしゅうございました
返信する
Unknown (あけ)
2009-10-31 16:27:47
お~、めんげぇごと~!

じぇがおばけとメイサイおばけが笑げる
返信する
かわいい (博多のマダム)
2009-10-31 16:47:49
見てたら幸せな気分になってくるわぁ!
お化けだって、こんなに可愛くなるのねぇ♪
返信する
かわええ~~♪ (cake)
2009-10-31 17:25:46
おばげがめんごごと~♪
おっかねオバケがとっつもいねの。
だんども、おっそろしーごとが1つある。
その家のヒビがおっかねの。
そごまで考えだかっちゃんは、凄いどおもう。
返信する
Unknown (びーとも)
2009-10-31 20:35:10
やっぱ友達は書きやすいばい
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2009-11-01 01:07:56

ここだけの話、謎のベールを取ると

 

マツコ・デラックスなんて名前で
テレビとかに出てたりしてることは
ナイショなの。

 

が、蛾次郎じゃねぇのか!

 
|・ω・)ね。
 
 
体育館裏に呼び出されるの?
なの?なの?
 
 
オバケファミリー可愛いから保存した♪
返信する
Unknown (Kii)
2009-11-01 22:16:16
それぞれがそれぞれにめんごいごど♪
どれがいちばんって決めらんにぇなぁ☆彡
返信する

コメントを投稿