ぶんずのぼんこ

白河まんが

南天ちゃん

2011-03-19 11:27:58 | 現実


南天ちゃんが福を運ぶよ



キャラクターデザイナーらしい事してみた

これがオレにできること(へたくそでも)




ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


白河市役所で災害義援金の受付始めました。

私は、こちらに募金すっぺ

白河市役所←クリック





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも (ショー)
2011-03-19 11:58:00
あたくしの財布も随時義援金受け付けておりますm(_ _)m
壊れた物を治す修理代がとてつもないです
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-03-19 13:50:22
風邪引きました。
被災地に住んでない住民は、あまり悲惨なニュースを見続けるのは、体調くずしますね、回りの日本人でも、NHKニュース見すぎて体調悪くなった人がいます。普段どおりの生活をしなきゃと思ってます。とにかく、祈ってます。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-03-19 20:45:15
かわいいな~♪
描いた人はアレだけどwww
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-03-20 08:31:37
拡大するまで チクビだと…
ほんと かわゆ~(ハート
かいた人はアレだけど
返信する
Unknown (ぼっこ)
2011-03-20 09:27:03
確かに携帯で見たら『ぴ○ぃ』さんが好きなアレに見えた・・・

ピーナさんに座布団1枚っ♪

拡大したら素敵なイラストで感動(o^-')b

返信する
はじめまして (かんパパ)
2011-03-20 11:06:06
こんちは、かんパパと申します。
にくきゅうさん経由で飛んできました。

まことに勝手ながら、
先日の『HOPE ~心はひとつ』を使わせていただきました。
うちもそろそろブログ復活させようと思います。
今度は『上島さくせん』使わせていただきます!
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-03-21 14:04:39
南天ちゃんめんこい

左上のツイッターから自転車ツイキャスの録画をずっと見ていたら画面の揺れで気持ち悪くなってきた
休憩してからまた少しずつ見ます
返信する

コメントを投稿