ぶんずのぼんこ

白河まんが

ほたるぶくろ

2011-06-22 10:08:27 | 現実




ホタルブクロに螢入れてみたいしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



本当は、もっと違うイラストが頭にあったのに

己の実力では描けなかった。

そ~こ~してるうちに時間が無くて断念



実際の私は、実にアレなのに

脳内は驚く程のメルヘンファンタジーが広がってる。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほたるぶくろ (朝日館女将)
2011-06-22 10:26:02
今年もほたるぶくろの季節になりましたね。

以前にもかっちゃんのすてきなほたるぶくろのイラストが印刷された絵葉書をいただいたことを思い出します。

使わないで大事に机の引き出しにしまっておいたのになぁ・・・・・・・。

かっちゃんのイラストはほっとするから大好き!!
返信する
Unknown (Kii)
2011-06-22 14:36:34
あっつい職場で、かっちゃんのイラストみて癒されました♪
(体感温度3℃くらい下がった気がする)
昭和の時代の生き方にいろんなヒントが隠されてるのかもしれないですよね☆
今年はおれも節電がんばっぺと思います!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-06-22 15:21:16
やさしい、すてきなイラスト
思い出した!そもそもかっちゃんのこういうセンスに一目ぼれして、今に至るんだったw
返信する
Unknown (コウイチ)
2011-06-22 15:47:16
はじめまして、ランキングから来ました。
とても素敵なイラストです!
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-06-22 15:49:43
違うふくろじゃなくて良かった~! 子供の頃 ホタルぶくろの先っちょ結んで、キーホルダーみたいにしてた。すぐしおれっけど
返信する
Unknown (びーとも)
2011-06-22 18:30:32
いや~♪癒されんなぁ
描いてる人はあれだげんちょ
返信する
たから、ふくろだけ好きとか言わねっきゃいいのに (にくきゅう)
2011-06-22 18:59:51
こんなほんわか優しいイラスト描く時、
どだ顔して描いてんだか見てみたい気がした今日この頃。
返信する
いやいや (大阪のひろみん)
2011-06-22 19:42:49
やっぱり綺麗な絵が描ける人は心も綺麗なんどすえ(って京都人でもないくせにw)

絵心がある人は羨ましいな~。
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-06-23 03:57:26
蛍の季節だよね?
板橋区新高島平のほたる飼育所に毎年見に行ってた。東北の蛍も地震で河川がにごったりして少ないかもね。こっちにゃフロリダに蛍がいるらしいよ。fireflies 
返信する
そっか (cake)
2011-06-23 09:43:26
かっちゃんにはホタルの光がぶんず色に見えるんだね。
返信する

コメントを投稿