ぶんずのぼんこ

白河まんが

ぱかっ

2011-06-21 10:27:53 | 現実





は~乳のボタンとめんのキツくて

あやまっちま~(*´Д`*)



乳重くって肩はって、なんだもねー!





って言ってみたいしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


NHKスペシャル どうする原発 フクシマ後の世界 7月9日19:30~ 私たちは原発とどう向き合うのか アンケート実施中

↑アンケートに回答してみました。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-06-21 10:58:40
どこの誰が巨乳~?
つか、モデルめんごすぎっぺ。

アンケート、あたしも答えてみた!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-06-21 11:19:54
ホントめんこすぎてゴメンって感じ
返信する
パカっと開いたのは腹の方じゃねの? (びーとも)
2011-06-21 13:52:55
いや~「バカ(馬鹿)」って読んじった
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-06-21 15:12:05
それを老眼と言うし、膝にくるのも老化っつ~んだ~
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-06-21 18:05:52
背脂で ボタンがってのは秘密にしててあげる
返信する
本当に肩こるらしいね (大阪のひろみん)
2011-06-21 20:10:56
胸が大きいと重いらしい。ペチャパイなので、経験なし(笑)若い頃には胸の開いた服が着てみたかったけど、今は身軽で良かったと思う(負け惜しみ…)

胸には無いのに、なぜ背中や腹には山盛り肉がついてんだー!(怒)
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-06-22 09:41:49
この前、あごひげ伸ばしたおっぱいの大きい人みたぞ。あきらかに、顔は女性だった。
返信する
すいっちおん (ピーママ)
2011-06-22 10:36:02
アンケート答えました。
返信する
あたしも (くまじじ)
2011-06-22 20:22:10
あたしもアンケートに答えて来たぞい
返信する

コメントを投稿