ぶんずのぼんこ

白河まんが

今日は何の日?

2008-09-04 12:25:15 | 現実














と言って、自分も忘れてた~wあはっ

毎年、忘っちぇて何もしねーげんちょも

今年こそは・・・何もしね~。



ちゅーごとで、結婚式の写真を公開。







原型が全くわがんねぐなる程の特殊メークw

んだがら、写真公開できんだど。

さて、初心を思い出して夫に尽くす嫁すっか?

しねーが?



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉーっ (しずか)
2008-09-04 12:59:15
今日だげ尽くして明日は忘れっちまうに、本日の全財産238円賭げる 笑

いや~んでも、美男美女カップルだわ

んでも、かつらの中は、刈上げのおかっぱがい?
返信する
うぁお! (cake)
2008-09-04 14:22:42
まんずまんず、かっちゃん、めんごいごど!
夫さんも美形だの。

身体の具合はよぐなったがい。
結婚記念日、おめでとさん!
返信する
おめでと (あけ)
2008-09-04 16:47:47
うわー、かっちゃん初々しいんでねーの、めんげこと!
絶妙なアングルの素敵な写真だね~。
ほんとにお似合いだっぺ、美男美女だわ
返信する
祝☆ (秋田のたっちゃん)
2008-09-04 18:38:17
結婚記念日おめでとう~
式場のパンフレットみたいな、綺麗な花嫁花婿ですわうーむ、もちっと顔アップでみたい。印象では、ロバート山本と若い頃の竹下景子さん、がな。
 
返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-09-04 20:36:35
残念ーー!今日も明日も尽くさないでしたーw

旦那は、傘を忘れて出かけたわだしを傘持って迎えに来てくれてた。
旦那は、わだしに尽くしてくれてたげんちょも
わだしは、やんねーんだっけw イライザだがらよw

かつらの中は・・・・宅八郎みでな頭だw
返信する
cakeさんへ (かっちゃん)
2008-09-04 20:40:38
身体のあんべーは、だいぶ良くなってきたばい。
心配してくれて、ありがとう。

めんごく見えて、ハンサムに見える写真を選んだんだよ。
特殊メークの技術は、すげがった。
結婚式は、乃木神社でやったの。雅で厳かで良かったな~。
返信する
あけちゃんへ (かっちゃん)
2008-09-04 20:44:26
わだし、初々しい「ふり」すんの、上手だべ~。
今は、もう出来ない巧みの技だど。

何度もおらげに来てわがってっと思うげども
美男美女に見えるのも特殊メークのお陰だべw

返信する
秋田のたっちゃんへ (かっちゃん)
2008-09-04 20:52:05
本当は、大奥の仲間と撮った「哭きの龍」の決めポーズを全員でやった写真を載せたがったげんちょも、顔出てっがら止めたんだw

http://www.ebookjapan.jp/cpyahoo/title.asp?titleid=6354&OVRAW=哭きの龍&OVKEY=哭%20きの%20龍&OVMTC=standard&OVADID=1372733541&OVKWID=19142370541
↑参考までに「哭きの龍」とはコレ。
どんなOLだったが想像できっぺ?

ところで、みんなは結婚記念日っちゃ、何かやったりすんのけ?
返信する
哭きの龍! (影武者所長)
2008-09-04 21:35:28
いやぁ~、懐かしぃ~~!!
「哭きの龍」のポーズ、やったのが!!

・・・あんた・・・背中が煤けてるぜ・・・。
返信する
おめでとう! (博多のマダム)
2008-09-04 23:06:05
ああ、まだ4日だわ! 間に合って良かった!
結婚記念日おめでとうございます!!

結婚記念日の日、私はご馳走を作ります(息子の好物中心だけど!)。主人は、取り敢えず、何かを買ってきます。一昨年は、「日だまりの民」をふたつ買ってきました…去年は、良く覚えていません。まぁ、そんなもんですね。
高価な物はいらないの、「あらら、かわいい!」なんて物でOK、明日も続く生活だからねぇ。
返信する

コメントを投稿