ぶんずのぼんこ

白河まんが

スカシた女

2012-10-23 08:57:54 | 現実
娘の修学旅行説明会でのわだす






超久しぶりにお化粧をし

ナウいファッションに身を包み

クールビューティ気取りで

スカして説明を聞いてたわけだが



実は、この時





屁こきたくて


屁こきたくて


別な意味で

すかしていたわだすです。

テへべろん

くさみ付きでなくってホント良かった♪



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


つっても全てスカシで放出できる技も無く

ぽんぽんぱんぱん

いたいいたいでしんどかったっす


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (大阪のひろみん)
2012-10-23 09:09:56
エレベーター内とか、絶対やってはいけない場所でしたくなるよね~(笑) 何かさ~、年取るとやたらボフンボフン出る気がする…
そして、括約筋がゆるんでくるらしく、音がデカイの…orz 
 
返信する
ツイッターで (らんぜ)
2012-10-23 09:31:56
ブログタイトル読んだだけで落ちが見えた私はもう、かっちゃんフリークかしら?( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-10-23 12:10:55
におい付きじゃないすかしっぺがあるわけないじゃん。
かっちゃんの鼻に入ってこなかっただけ。
後ろの席の人は、おでこに青筋立ててたかもよ~。
かくいう私は、しーんとした席で、音つきをかましたことがあります^^
返信する
オレのすかしは臭いつきだ (びーとも)
2012-10-23 21:15:47
異臭事件起こさなくて良かったw
返信する
Unknown (30キロ圏内の使途)
2012-10-24 07:21:37
おらほでは、への音とにおいを消す
「さるまた」うってっつぉい!
返信する
Unknown (浜通りのしと)
2012-10-25 10:55:43
むかしむかし
若くて、イイおとこだったころ
東京のお洒落なビルのエレベーター内で
おもいっきりへをこいた
降りる時に
入れ違いに
すっごい
美人が乗り込んできた。
・・・!?
返信する
Unknown (30キロ圏内の使途)
2012-10-27 20:33:29
追伸
医学用語では
「放屁」→HO~HIと言います。
盲腸の術後などに
看護婦さんから
尋ねられます。
おれは
こっぱづかしくて
いわねがったら
いつまでも
しょくじが
でませんでしたと・・・。
芸名では
「オナラ」と言います。
返信する

コメントを投稿