ぶんずのぼんこ

白河まんが

ぼっこれた

2012-11-16 09:20:31 | 現実
大奥に御勤めしてた頃の

こんな事を思い出した。




トイレで大をしおわって出たら

先輩らがトイレに来ててビックリ

「かずこのあとにトイレ入ったらクッセーのよ」

と言われる前にカミングアウト



あれ?カミングアウトしたら余計に言われんな




ま、なんでこんな事思い出したかっつーと



おれげのトイレぼっこれました


ま、ぼっこれた(壊れた)っつても

流れないのではなくて

むしろ流れっぱなしな方



で、見積りとったら



20万円



たっけーーーーー!


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

原因は、きっと夫のケツメド洗い過ぎかと




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2012-11-16 14:01:09
げ、20万? ( ̄Д ̄;;

しかし原因が・・・(*≧艸≦)
返信する
結局業者呼びました 涙 (びーとも)
2012-11-16 15:15:41
昔、フロアに1個しかないトイレで大したら、その直前に入った後輩がボールペン落として詰まらせたの黙っててやがって、まさしくふん詰まりしたことある。。。
あの水が便器のふちまで上がって来る様は・・・・・
返信する
トイレはね~ (大阪のひろみん)
2012-11-16 23:25:38
うちもやったよ。便器から全部かえたら、30万近くかかった(泣)
でも、10年もたつと便器がハイテクになってて、ビックリ!すっごい節水になったよ~♪
返信する
Unknown (tetsu)
2012-11-20 23:01:48
おそらぐ水洗タンクのパッキンがへたったんだべ。
インターネットでいろいろ探すど部品何百円でうつのほでも直せるはずだっけが。
返信する
ただだった! (30キロ圏内の使途)
2012-11-21 09:26:15
去年、大震災の直後に水洗トイレのバルブ等修理した。ごっついオッサンが言った。ゼニはいらねえよ・・・。
返信する
ケツメドで思い出した (浜通り便り)
2012-11-21 11:42:56
東北弁で「めど」とは穴を示す。
一時期、国会で「めどが付いたら・・・」連発されて。東北人は大いに迷惑したぞい。
基地問題の「へのこ」もやめでくんにゃ。
「へのこ」はうつのほの「あそご」のいみだがんにゃい。
返信する

コメントを投稿