ぶんずのぼんこ

白河まんが

ババ会

2014-07-16 10:07:49 | 白河まんが
こないだ秋田の友達がこっちに用事で来る

つうんで、ババ会をしました。





どんなシュチュエーションが萌えるか?

つう話で、わだしは「2人乗りの馬」


つった時に

一瞬2人がドン引きしたのを見逃しませんでした。


馬といえば、野馬追が7月26~28日に開催ですね



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします


秋田の友達は、会ってないあいだに

10キロ太って10キロ痩せたらしいんだけど

どうやって痩せたかって話を

きちんと教えてくれたんだよね


ほら、私ってばこんなんだから

メモしないとスルーっと忘れっちゃってサ

大事な話なのにw


もひとりの友人の孫からテレビ電話があって

初めてテレビ電話しました。

テレビ電話ってなんか

こっぱずかしいねw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2014-07-16 10:51:28
で、どうやって痩せたんだ
返信する
Unknown (たっちゃん)
2014-07-16 11:21:05
うはは♪
馬乗りは、アレだ!あすなろ抱きの元祖だ。あすなろ抱きそのものがまあ、平成生まれにはわからないね。んでその節はありがとう♪あれ、おいしかった!

びーともさん
大好きな果物を夜やめて朝にしたのさ。でも加齢によるあれやこれやで、少しもステキにはなれてないっていうね。ははは
返信する
Unknown (にくきゅう)
2014-07-16 12:55:10
ごめん、馬乗りって聞いてもっとエロいこと想像したオレです(〃∇〃)
返信する
Unknown (ぴーな)
2014-07-16 15:02:08
おれ、平成生まれじゃないのにあすなろ抱きわかんないし、馬乗りは、どんな意味でも嫌だわ。馬並みはみてみたいけど…

年寄り暮らしの我が家には、不可欠な癒しの孫ビデオ電話w

ほんと秋田美人っつうのは、なかなか年とらなくて、ババ会に混ぜんの気がひけるね。ちょっと悔しいから、秋田妖怪って呼ぶべ
返信する
Unknown (妖怪とよばれて)
2014-07-16 16:31:20
おだてられて(?)気分良いがら何か送るよw


にくさん、なるほどそっちが!(赤面w)

返信する
Unknown (もも)
2014-07-16 20:19:29
秋田の友達に声掛けてもらったけど
行けなくて残念!!!
また声掛けておくれよ。

テレビ電話はあたしもそのもう一人の友達と一回だけ話したことある!
ちっとこっぱずかしいよね。w
返信する
確かに (大阪のひろみん)
2014-07-17 10:51:39
遠方に嫁いだ娘に「スカイプとか、どう?」と言うと、「化粧せんとアカンから無理!」と言われたのを思い出した。

テレビ電話は寝っ転がっては無理だな(笑)
返信する
Unknown (ぴーな)
2014-07-17 12:35:38
大阪のひろみんさん
スマホのテレビ電話なので、ごろ寝しながらでも、自分と平行になれば、くつろいでるとはばれません
返信する

コメントを投稿