ぶんずのぼんこ

白河まんが

ネコと赤ちゃん

2010-07-26 11:04:29 | 子育て
子供を授かる前から猫を飼ってて

母親から「猫には気をつけろ」と

口すっぱく言われて、実家から東京に戻り

猫を寝室に入れない様にしてたっけ



寝室の襖は、あっという間に穴が空き



寝室で赤ちゃんをあやしてっと

襖のむこうで




恨めしく覗く猫の顔・・・・

ほんと可哀想な事した・・・

あの時はごめんね。

銀君(ネコの名前)も1歳で

まだまだ甘えたかったのにね。



いいサ。気にしてないサ。

毎日壁にオシッコして憂さ晴らししてっから



↑応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

らんぜさんがネコの里親募集してます。

4にゃん母子の里親募集中!のブログ←クリック

子ネコとお母さんネコ。

里親さんが見つかります様に

いつも応援ありがとうございます。

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コニたん)
2010-07-26 11:30:15
いつもみている犬ブログのわんこも、(人間の)赤ちゃんの授乳が始まると、タイミングを狙ったかのようにウ○コをするようになったとか・・。自分のこともかまって欲しいんだべね。

昨日、白河さ行ったんだけど暑かったぁ・・。今日はえんどうさんちの揚げ饅頭と山田パン食べてボーっとしとります。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-07-26 12:38:09
私も物心ついたときから現在に至るまで
ずーーーっとネコと一緒の暮らし。
でも、な~んも気にしたことなかったし
気にしろと注意する者も周りにおらず、
ややとネコ、肩を並べて寝てたよ。ww
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-07-26 13:48:37
銀くんはお嬢さんの1こお兄ちゃんなんだね^^)

ムカデののぼりミニチュアも気になる・・・
返信する
ハムスター (うの)
2010-07-26 14:34:20
息子が産まっだどぎアパートでハムスター飼ってだっけの。
やっぱり「アレルギーなっからな」て言わっでなじょすっべ、て思てだら死んだの・・・;
アパートの植え込みさ埋葬してけだっけ。

ムカデは誰の旗印やれ?^^
返信する

コメントを投稿