ぶんずのぼんこ

白河まんが

中耳炎

2011-12-08 09:14:13 | 現実





マイコなんとかの次は中耳炎・・・

高校生でなっとは思わねがった。ガクリ


えんがみる~




中耳炎といえばサ

2歳で中耳炎デビューしてから小学校上がる頃まで

づーっと耳鼻科に御世話になててね


あの頃は、娘がドクターのチ○コ

けっぽるんじゃねーかって程大暴れして・・・

暴れ過ぎて治療してくれなかった時もあったっけ



それが今では1人で病院行くなんてね



本当わだすが

ばっぱになんのもわがる(茶すすりながら)




「えんがみる」=やだくしっちゃーっかな?



とりあえず茶すすりながら
↓すいっちおん!してって

↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



ちなみにオレは万年耳鳴りしてんだよ うふっ

右耳だよ うふふ

ROUKAだって あははは




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーな)
2011-12-08 11:56:39
抵抗力弱って耳にきたんだね。お大事にね。かっちゃんの耳鳴りは、アレか?メニエールっつうやつか?それとも、後ろに霊がいっかもしゃねど。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-12-08 13:28:52
咳もつらいよね。治るまで無理しないで、おだいじにね
返信する
大人でもなるよ (大阪のひろみん)
2011-12-08 15:17:56
中耳炎は耳に水がたまるから、プールがらみだと誤解してる人が多いけど、風邪などの時になるよね。

子どもって白衣の先生を見ると、なぜか恐怖感を感じるような気がする。医者も花柄の服とか考えた方がいいよな~。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-12-08 18:47:19
なるほど。
耳鳴りしてっから人の話聞けねぇんだない( ̄▽+ ̄*)
返信する

コメントを投稿