ぶんずのぼんこ

白河まんが

フレアー

2011-12-07 09:50:26 | 現実



追伸

わだすのあんよですが、粉ふきはじめました。

かかとは、まだ割れてません。





↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



巣鴨の赤パンツは、勝負パンツなので

まだ履けてません。








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーな)
2011-12-07 13:28:54
オレも赤は勝負パンツですが、はきすぎてヨレヨレになるほど勝負しました ←ごめん。見栄はりました
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-12-07 15:45:17
ある意味おしゃれだと思います(^^;)
手塩にかけたモノはなかなか捨てられないね。

>ぴーなさん
「ヨレヨレになるほど勝負しました」に大笑い。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-12-07 16:03:15
オレ、勝負すっとこがなくて赤パンツまだ履いてません。

追伸
かかとが割れて、スエット履く時、ガサガサ言いながら引っかかり候。
返信する
不戦敗 (びーとも)
2011-12-07 19:21:39
オレ、赤パンツ一回掃いてみせつけました。
風呂上がりにダンナに。
風邪引くから早くズボン掃けと言われましたorz

追伸
かかとが割れたのでかかと全体カミソリで削りました候。
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-12-07 20:29:50
粉って上新粉?温泉に行くとき軽石持参すべし。
返信する
粉は… (大阪のひろみん)
2011-12-07 22:13:44
冬になると、あちこちが粉っぽいよね(笑)クリームを塗ろうよ。
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-12-07 22:54:06
やはり、こんなご意見が続々と寄せられています。
 
 
何度も言います
ウチのイメージが損なわれますので
そんなパンツ捨てて下さい。(泣きながら)
 
   ユ○クロ広報部
 
  
フレアーになった裾から
具が見えたらとか想像すると
気分が悪くなるので
そんなパンツ捨てて下さい。
 
   う○のほ氏
 
  
にゃがにゃが、に"ゃー
 
   猛者氏
返信する

コメントを投稿