ぶんずのぼんこ

白河まんが

白河力士集会所

2011-04-25 11:15:51 | 白河まんが
なんか知らないけど4月24日雨ザーザー・・・

去年の大昭和祭りの天気思い出したし


ま、そんなの「されがまね~」つって

誰1人傘ささずに一日中遊びましたとも!


ジョン・・じゃなくて順を追って描けないから

思いついた順にブログに書いていこおーっと


白河力士会←クリック

力士の集会所=梅宮


そこにぎゅうぎゅう詰めで力士めらと肩寄せ合って



しゃべっこと しゃべっこと

すっげーーーのよ

「黙ったら死ぬのかも?」って思う程


一日中ずーーーっとくっちゃべってんだよ




梅さん。うっつぁしくしてごめんなさい。

しょうがないの病気だから(笑)


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?




 ももも~ ころぼっくる←力士のブログ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-04-25 15:01:10
やっぱり!病気だったのが(笑)
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-04-25 16:23:14
おいっ!
最後の一行の
あたしらの呼び名っ!ヾ( ̄o ̄;)
返信する
肉一文字… (にくきゅう)
2011-04-25 16:40:36
かっちゃんだって同じっくらいくっちゃべってたっぱい。
返信する
肉が汗だくw (びーとも)
2011-04-25 19:03:24
だって、黙ったら死ぬばい
返信する
Unknown (ぼっこ)
2011-04-25 20:05:22
某相撲協会も…どす恋部屋を見習って…
もっとオープンにしねっきゃね(^Д^)

こういう巡業なら、東京でもやってけろ

面白ゃそうだしヾ(∀`*)(*´∀)ノ
返信する

コメントを投稿