ぶんずのぼんこ

白河まんが

白河入り

2011-04-24 09:22:45 | 白河まんが


外で食べるカップラーメンは旨いよ




昨日から白河入りしてます。うふ


白河は、穏やかに時が流れて

震災の爪痕はあるものの

うつくしま福島だよ


旅に来てみらっし



今日は、須賀川に行きます。



ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-04-24 15:40:05
そういえば、去年のあの日もどしゃ降り・・・


でも、かっちゃん良がったね。帰郷出来で

返信する
Unknown (Kii)
2011-04-24 17:08:34
いい空気をからだいっぱい吸い込んできてね♪
返信する
行ってみたいな~ (大阪のひろみん)
2011-04-24 20:37:59
人生の最北訪問地は長野県

死ぬまでには東北と北海道行ってみたいっす
返信する
また来いよ~ (びーとも)
2011-04-24 22:26:45
もう、雨つれてくんのはやめてくれ
返信する
Unknown (つたのまご)
2011-04-24 23:00:02
須賀川に行くのけ? 本町は?
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-04-25 01:21:47
外でのインスタントラーメンは、おいしいよね。
山行で山頂のまるちゃんカレーうどんは、最高だよ。
のぼる途中で、根曲がり竹折ってきて、具にしちゃうとおいしんだ。
返信する

コメントを投稿