ぶんずのぼんこ

白河まんが

暇こいて

2010-11-09 11:00:20 | 現実
PCがぼっこれて仕事もネットもできなくて

ふいにわいた時間

何すっかな~っと考えて



いやいやいやいや めんこくなっちって

こまっちまーー




ま、メガネすっと魔法が解けちま~んだけど


んで、土日は恒例の高校見学で・・・

娘が受験生だし、東京の高校すげ~数だし

えらい大変なんだっけ

東京の人は中2から見学する事を勧めるよ。




んで、昨日は



サービスで豊満な乳見せました


月曜日の午前中から温泉って・・・

バッパばっかし


んでね。バッパのチクビ


ピンクが多いんだよね

オレ調べだと色白ばっぱはピンクだね

位置は、ほとんどがヘソあたりだけどね


オレはバッパじゃね~からピンクじゃね~よ

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-11-09 12:22:55
慌てて自分の乳首をだしてみた何色っつうんだ?これ・・・
かっちゃんがピンクじゃねぇのは、ばっぱじゃないからじゃなく・・・・もにょもにょ
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2010-11-09 12:42:37
干しプルーン
返信する
ピーナさんへ (かっちゃん)
2010-11-09 15:31:22
正確に言うとオレたち茶色
返信する
ぴてぃさんへ (かっちゃん)
2010-11-09 15:32:18
それは、ユーのおいなり?
返信する
微妙にピンク (ライチ!)
2010-11-09 16:56:03
さきっぽが、ネ。
ポッとピンク。
どうだ!エロっぽいべ?ぐふふ
返信する
Unknown (びーとも)
2010-11-09 16:56:57
誤)サービスで豊満な乳見せました

正)サービスで乳を豊満にしてみました
返信する
Unknown (ヒロちゃ)
2010-11-09 23:18:21
以前、こども(だんな?)に噛まれたといって、ぶんずのぼんこばりの乳首を見せてくれた女がいたなあ~
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2010-11-10 04:44:40
はじめまして
元女子高(今は共学)近くにあるジャンボオムライスで有名なお店に行きました
ノーマルのカツ丼を食べましたがノーマルでも大きかったです
店内に「ぶんずのぼんこ」見本があって読みました
面白かったです 笑いをこらえるのが大変でした
返信する

コメントを投稿