ぶんずのぼんこ

白河まんが

きたなシュラン

2011-04-03 15:01:05 | 現実
その店に入るとむせぶる程の胡椒の香り

そして店内を見渡すと





えへへっオレ行ってきますた。

三ツ星の「きたなシュラン」へ!

その店で何を食べたかっつ~と





とんねるの「した!」見た人覚えてっけ?

きたなシュランの頃に紹介された品川の店『天華』

それを見てからずーっと食べたかった「コショーそば」

すっげーー旨かった!

でも鬼盛りの胡椒でおくちがシビシビ

途中から味が解らなくなりました 笑

店主のおしゃべりも炸裂しておもしかったど

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

あ!品川のメインはこっちだった!



ユニセフに行ってきました。

全国から沢山の絵本が届いてたよ♪

早く東北の子供達に読んでもらいたいですね




ポスターの配布のご協力ありがとうございます。

募集は一旦打ち切らさせて頂きます。

皆様ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまばっち)
2011-04-04 09:24:59
コショーそばは、しらなんだ。
よくのんだ後行ったのは、有楽町のレモンそば、通は、レモンダブルで、頼むんだよ。chuentei

ガード下の居酒屋のミルクワンタンもおいしいよ。torihuji

返信する

コメントを投稿