ぶんずのぼんこ

白河まんが

みっちり

2008-10-19 11:28:42 | 現実


杜の都の乙女も、東北の玄関の乙女

最近、身体にみっちり肉が付いたとが言っててない。





その時の記事→帯バック



そう。


「クララもどき」には、おせいじって通じねーの。


ある意味、幸せ?


褒められると、ほのまんま受け止めんの。


ほんで、不動如山を調子こいて


数ヶ月も続けたらば




昨晩、久しぶりに目方を量って
 
ギョッ!

ほんで、鏡を見たら

みっちり肉付けた厚みのある妖怪の姿が・・・


しずかさん。とっぴ~さん。

諦めて、磐梯山で冬眠すっぺ。

春っ頃には、寝過ぎて痩せるみでーだ。

え?また動かないのが?って

んだ!

動くと、くたびっちゃーもん。

人気ブログランキングへに反映されます。
        応援よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2008-10-19 15:19:58
あ~ クララおばちゃん。ほいずは何処のしずかさんだべ。ほうなったんでは、中年太りまっしぐらで、一反木綿も横三反木綿になっちまぁ。
いいよ。いいよ。かっちゃんととっぴぃさんは、冬眠してきてで。ほの間私は、紀香丸出しでワイハにヴァカンスに行ってくっから。仕方ね~塩びぎくらい送ってやっからね~。


はぁ…… 早く人間になりた~い
返信する
笑っちまう(>.<) (秋田のたっちゃん)
2008-10-19 16:51:43
今度は「熊」になったの?可笑しくてロイヤルミルクチー吹き出しちまう。今日はIN自宅だがらセーフだったよ!

だって、柿、ぶどう、梨、芋、新米、この季節は誘惑がいっぱいだし、ほら乙女隊(まだ言ってる)は、来るべき戦闘時に向けて、いろいろ蓄えておがなきゃなんねもんな~。

ちなみにこの件に関して、是非うつのほさんの見解も聞きたいところだす
返信する
これは! (カガロット)
2008-10-19 21:41:13
これはもはや秋田のたっちゃんの言うとおり、クララが冬眠前の熊になったとか、世界的な株価下落とか、世間的にはあまり関心がありません。(そんなことはないか)
問題はうつのほさんの限界がどのへんにあるかということに、世間はがぜん注目しているわけです。かっちゃんより年長者の私の経験では、『おんぶできるうち』が多分限界かと。
返信する
最後の・・・ (ほわいと)
2008-10-19 22:25:28
ダイエットすっぺど思って、その前に、「今日が最後の晩餐!!」と・・・毎日繰り返してしまった結果。。。
アタシは3年位冬眠できそうな栄養を蓄えちまったど!
そうすっぺ?

中部の乙女ですぅ・・・
返信する
はじめまして (プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ)
2008-10-19 22:25:53
はじめまして
ブログランキングから遊びにきました

さとる申します

同じ白河市に住んでいるのでなんだか
とてもうれしいです^^
私も中華料理ブログを作ったのでよかったら遊びに来て下さいね。

応援していきます!ぽち
返信する
 (ほわいと)
2008-10-19 22:27:04
そうすっぺ?
で、ねくて、どうすっぺ?
ですぅ・・・

返信する
鮭?酒? (博多のマダム)
2008-10-19 23:30:15
「鮭持ってこ!」って、「酒持ってこ!」に、かかってんだべか! 暫く笑いがとまんねがったわぁ。
目方を量るって言葉も…肉計ってるイメージで爆笑!PCの前で突っ伏してしまった。
返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-10-20 09:27:11
>ほの間私は、紀香丸出しでワイハにヴァカンスに行ってくっから。

あ~、やっぱセレブは違うな~。
ハワイだもんな~。

ハワイアンいいな~。
あそこは、炭坑もあっぺがら そごで汗かいて痩せるっちゅーことだべ?
クララには、似合わないがら しずかさん、1人で頑張ってきて!
返信する
秋田のたっちゃんへ (かっちゃん)
2008-10-20 09:33:02
>今度は「熊」になったの?

んだ!可愛いリスだと思ってたっけ、鏡見て驚愕した。。。
みっちりした熊がそこさ立ってたよ。
この季節は、困る。旨い物がありすぎだっぱい。
キノコのみ食っとけってか?

>是非うつのほさんの見解も聞きたいところだす

うつのほ!解ってっぺ?言って良い事と悪い事!
こごは、黙っとけ。
返信する
カガロットさんへ (かっちゃん)
2008-10-20 09:41:42
>問題はうつのほさんの限界がどのへんにあるかということに、世間はがぜん注目しているわけです。

残念だーー。
今さっき、うつのほは、天岩戸にお隠れになっちゃったんだー。

え?限界が超えたがら、隠れたって?

ち・ちがーー!無理矢理おぶらさらっちぇ「うふぁ!(@ロ@;)」とか
ありえない声とか出してねーがらない。

うつのほ!出てこなくて良し!
返信する

コメントを投稿