ぶんずのぼんこ

白河まんが

トンフル

2009-10-29 11:09:02 | 現実


実は数日前から微熱がありましてね

娘の学校トンフルすごいらしく

日々学級閉鎖の連絡がくんの。

んだがらトンフルだったらヤバイので病院に行ったっけ

「38度以上が8時間以上続かないと検査できません」

なんだって。知んにがった


トレンディなオレだからトンフルになっても

おかしくないけど・・・

どうもトレンディなのにトンフルじゃね~みでだ


んじゃこの微熱なに?

ま・ま・まさか?ご・ご・ご懐妊?←鼻で笑ってけっこうよ



↑もっと激しくクリックして

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

ま・ま・まさかこれが噂の更年期?
そうかもだけどきっと疲れが出ただけだべ。。。

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coco)
2009-10-29 12:00:13
トンフルちゃんのスゴイ形相
ご懐妊でもおかしくないけど、更年期では断じてない!!
同世代の私はそう信じてます
東京も秋が深くなって来てるでしょうから、体調には気をつけでね
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-10-29 13:00:29
あ…オレとおんなじ。更年菌だ。閉経も間近! 早く懐妊せよ
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-10-29 13:10:59
みんな、遊んでくれないがら寂しがったよ
そういう訳だったのが・・・そうゆうお年頃、そうゆう季節が。
更年菌ならその菌、もともと私のものでは?

「微」熱でもツライよね。何も出来なくなっちまーべ。元気になっておくんせい
返信する
Unknown (都会のマダム)
2009-10-29 13:47:05
ブッ・・・凄い顔だわ・・・

でもさー。季節の変わり目だもの。
体調崩してる人が、多いわよ。
かっちゃんもお大事にね。
返信する
流行ってる (DADDY)
2009-10-29 14:16:45
学校に行ってる子供がいなく、情報が無いけど
結構、小学、中学、高校と流行っているようだすね。
みなさん!手洗い、うがいをして気をつけましょう。

御懐妊は一般的にはそれなりの行為がないと懐妊しないけど・・・。
返信する
Unknown (びーとも)
2009-10-29 14:17:19
の職場は学校閉鎖。
でも、先生は関係なしで、おまけに給食なしで愛妻!弁当持参だ~
返信する
更年期って (にくきゅう)
2009-10-29 16:05:35
アレが上がってからなるんじゃながったっけ?
はっ!もしやもう上がっちまったとが?
返信する
おっかね~~。 (cake)
2009-10-29 17:22:54
こんだ、おっかねトンフルにかがんのやだな。
かっちゃん、微熱なら、トンフルではないと思うよ。更年期でも、微熱はないど。
やっぱし、アレだな。うん
返信する
すわ?ご懐妊? (ライチ!)
2009-10-29 17:31:27
いいなあ~。懐妊か?と、疑うっちゅうことは…まだ現役なんすよね?イヤン。
うちはトンとご無沙汰(爆)。それこそトンフルだわい。
旦那ちゃんに『飽きた』って言われ…
ひどーい!実家に帰っちゃうから!
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2009-10-29 20:20:01
/ 
あら、ちょっと聞いた?
トレンディなんですって。

 
/ 
えぇ?
トンレディの間違いじゃなくって?
\ 
 
トン
 
レディ
 

レディって言うだけ救われるわよねぇ~、フフ。

 
|ω・`)チラッ
 
 








~ 
返信する

コメントを投稿