♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

嬉しぃ~♪

2008-12-13 | Weblog
ブログ友達のtokkocyannは、お仕事しながら
いつも美味しそうなパンやお菓子を手作りしています。

ブログに、【食べたいとリクエストの有る方仰って下さい。】
とあったので・・

図々しい私は
「は~い!食べたいで~す!!」なんてコメントに書いちゃいました
(普通は遠慮するのにねぇ・・)

tokkocyannは私の希望を快く受けてくれて
わざわざ材料を手配し作ってくれたのです

  ・.。*゜+。・.。*゜+。・.。*゜+。\(@´∀`@)/アリガトッ・.。*゜+。・.。*゜+。・.。*゜+。


それが今日届きましたぁ~♪


  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


早速、レモンケーキを頂いちゃいましたぁ~


コーティングされてるレモンチョコがパリッとして中のスポンジがふわぁ~
懐かしぃ~味でしたよ~(〃^^〃)

娘は抹茶マドレーヌを食べたら
「ママぁ~これ凄い美味しい~
それから・・レモンケーキにも手が出てました

これってネット販売しても絶対好評ですよ~

パンは明日の朝食に頂きま~す。

顔も知らないネットだけのお付き合いなのに
心のこもったプレゼント
ホント有り難いです


ヽ(゜∀^○)ノ★'*:・.@+【感謝】+@.・:*'★(●゜ω^)ノ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた!!です。 (夢子)
2008-12-14 01:37:19
もう食べたよ~~
私もレモンケーキが好きでしたが
食パンもおいしかったですよ。

※ 生tokkocyannに逢ったよ~~~
ほっそりとした方でした。
返信する
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ (tokkocyann)
2008-12-14 20:21:15
 junさんのお嬢さんの評価が恐かったんだけどぉ~
ちょっと安心しましたぁ~(*≧m≦*)プププw

 夢子さん~ほっそりとした の後に 美しい が抜けてるよん
返信する
夢子さん♪ (jun)
2008-12-14 20:59:55
どれも、美味しかったですね~♪
今朝トーストしてパンを食べました~。
抹茶には、大納言が入っていて
もう・・うふ♪(* ̄ー ̄)vでしたぁ~♪

ブログで遠くにいる方ともお友達になれちゃうって凄いですね~。
tokkocyannとは夢子さんブログを通じ知る事ができましたぁ~


返信する
tokkocyann♪ (jun)
2008-12-14 21:08:32
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
パン今朝頂きましたよ~。
レーズン・ナッツにシナモンのほのかな香り。
いちじくも入ってましたよね~♪
いつも無言の旦那も「うまいなぁ~!」って
家族みんなで、美味しくいただきました

いつかは、夢子さんや美しいtokkocyannとお会いしたいですね~
返信する
おひさです。 (あっきー)
2008-12-18 01:10:19
なかなかゆっくり遊びにこれなくてゴメンね
ここんとこ、PCの前に座るのが10:30か11:00頃で、12:30から1:00くらいでダウン
ホントすみません

でも、遊びに来たら美味しいものが目に留まってつい書いてしまいました。
私すっかり見逃してた!と今頃気づいた
しっかしtokkocyannさんのレモンケーキ市販品みたいだね
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2008-12-19 13:48:46
(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
忙しいのにコメントありがと~♪
引越し準備とか年末でバタバタしてるよね~。

レモンケーキも抹茶マドレーヌもパンも・・
めちゃ美味しかったぁ~
パン一切れ冷凍してたの。
内緒で食べよう!と昨夜解凍しておいたら・・
今朝、御飯炊けて無くて・・旦那の胃袋行きになっちゃったぁ~
ショック
返信する

コメントを投稿