♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

=^-^=うふっ♪

2008-12-14 | Weblog
可愛い~♪でしょ。

これ私です。
(うそぉ~!!とブーイングが聞こえてきそう

絵の上手な友達が綺麗に書いてくれましたぁ~

実際は、もっと皺あり~の、白髪あり~の。
目は垂れていて・・
大口あけて笑ってマス
朝なんて布団をかぶって寝ているようで・・
髪の毛はハネていますよ~(笑)

最近、マジお腹回りヤバいよ!と
言いつつ甘い誘惑に負けてるおばちゃんですが・・(笑)


12月も半分きちゃいましたねぇ・・。
慌しくなりますが、深呼吸したりして安全運転を心がけましょ~
そして体調に気をつけましょ~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ (tokkocyann)
2008-12-14 22:10:09
 何だか私の思うjunさんのイメージに近いです
今日はちょっと冷え込んできました
年賀状の住所録の整理してたら、寒いくらいです
本当にもうちょっとだね。
ついこの間まで暑かった気がしてます。
返信する
想像通りです♪ (waka)
2008-12-14 22:23:33
素敵な似顔絵ですね
私が想像していたjunさんですぅ~
私が書いてもらったら…多分~
を書いた方が早いかも。。。

それにブログのお友達にケーキやパンを頂けるなんて素晴らしいですね♪d(′∇`)人
レモンケーキは本当にお店で売っているようですもん
美味しい物を食べて大掃除頑張ってくださいね~
返信する
おばんです! (goo花子)
2008-12-15 17:46:30
絵画の上手なお友だちです(○ゝω・)b⌒☆NE!
綺麗な方とは思ってましたが、もっと綺麗だったんですね?
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2008-12-15 21:58:53
あら~
こんな可愛いイメージをしていてくれてるの~
きゃ~♪ありがと~♪♪
いつか生tokkocyannにも会えるといいんだけどなぁ~。
12月も半分きちゃいましたね。
年賀状、印刷しないと・・
もう今日から受付ですよね~
返信する
wakaさん♪ (jun)
2008-12-15 22:04:47
きゃぁ~♪wakaさんまで~
テレちゃうじゃぁないですかぁ~(笑)
お友達は絵がとっても上手なんです。
もっと世間様に広めたらいいのに~♪

ブログでお知り合いになってお菓子なんて
頂けちゃうなんて幸せですよね・・あたし♪
美味しい物食べてた分だけ動いて消費しないとね~
返信する
goo花子さん♪ (jun)
2008-12-15 22:10:37
友達は絵心があって楽しいんですよ~♪
前にブログもやってましたが、そこにも上手な絵が書かれてました~

絵のように・・
おしとやかに微笑んでみたぁ~い(笑)

返信する
懐かしい (あっきー)
2008-12-18 01:13:45
これはこれは・・junさんだぁ
可愛いよん

懐かしいなぁ。お友達 お元気ですか
娘ちゃんたちも。
お店のさかなたちがお面をつけて変身してるんじゃないかと・・・つい思ってしまいます。
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2008-12-19 13:54:31
うふ♪(* ̄ー ̄)v懐かしいでしょ~♪
プロフィールの所にあの絵が欲しくって
頼みこんで貰っちゃった~
友達ちゃん元気ですよ~
最近では、お刺身の盛り合わせなども旦那さん居なくっても切ってくれて
とっても頑張ってます
相変わらず楽しくって散歩にも一緒にいってるんだけどぉ・・
笑わせてくれてますよ
娘ちゃん達も高2・中2、部活頑張ってます
返信する

コメントを投稿