♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

おやじ汁

2007-07-02 | Weblog
今日、友達が面白い画像を送ってきた


わぁぉぉぉぉ~~~!面白ぃぃぃ~~!!(*≧m≦*)ププッ

鬼太郎の目玉オヤジがインパクトあって、大ウケ

思わずゲットしたくなり「何処に売ってるの」と聞いた。

何でも・・セブンの限定で陳列してなくって店員さんに言わないと
買えない商品だと言う。

そっかぁ~~ブログねたにもなりそぉぉぉ~~
派遣先から家に帰るまでにセブンが3軒ある。

よぉぉぉ~し!!寄って帰えろ~~っとv(=∩_∩=)

そして・・セブンに寄り定員さんに

『すみませ~~ん、おやじ汁ってあります
「えっ何ですかそれって味噌汁ですか

貰った画像を見せて定員さんに説明し、
定員さんは上の人に言って調べて貰ったが置いて無い・・

次の店も同じ・・

そして・・3軒目のお店。
我が家、ご用達のセブン
家から歩いて2~3分。
ここで店長さんの奥さんが出てきて調べてくれたが無い・・


レアものってなかなか手に入らないんだ・・・ととっても残念の私。

画像を送ってくれた友達に「無かったよ~~」とした。

娘が帰ってきたので画像みせ、この話をしたら・・
 「このジュース知ってるよ
      でもさぁ~~普通さ定員さんに聞く
      あたし恥ずかしくって、あのセブン行けないよ・・
「なんで大丈夫だよ

 「イヤ行けない・・ママと親子って解ってるもん・・

そんな会話が済んで、友達からの
「あのジュースはセブンには売ってないよ・・秋葉だよ~」




o( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~





冗談でセブンって言ったらしいのを私は真に受けておった・・・








おろ(゜〇゜;)(;゜〇゜)おろ








あ・あたしも・・・

あのセブン・・行けねぇ~~~~~~



     ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





恐るべし・・・おやじ汁







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さんが正しいw (まりあ)
2007-07-02 23:40:32
と、追い討ちをかける。。。w
まぁ、ああいう系は秋葉だね~(´-ω-`)
よっぽどオタクなママンと思われたかもね。。。

ってことで、この際そのまま通しちゃえば?♪(*^_^*)v堂々とw
返信する
知ってるよ (misa)
2007-07-03 19:12:48
私はTVでみました。

目玉おやじのが親父汁で、
他の妖怪にかけたネーミングのもあるらしいですよ。

目玉おやじが入っているお風呂が『柚子湯』なんだよね。
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-07-03 22:14:33
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
って・・笑ってごまかしてしまおう・・。
ちょっと変わった物に飛びついてしまう私。
いつも娘には怒られ、呆れられてます
しっかり者の娘ちゃんです

友達も、逃げ腰にならず通ったら?だって・・
堂々としてれば大丈夫かな
返信する
misaさん♪ (jun)
2007-07-03 22:18:04
知っていたんですねぇ~。
昨夜、ネットで検索したら
ねずみ男や一旦木綿のキャラのもありました。
30缶セットで買えるんだけど・・
30缶も要らないよねぇ・・・
でも、どんな味なのか飲んでみたいかも~
返信する
こわっ (あっきー)
2007-07-04 00:14:48
これっすごいね
「ゲッ・・・どんな味??」と思い、想像したら怖かった
私も検索しちゃったよ~!いろいろあったね。
でも、でも、暑い日に「これどうぞ~」なんて出されたら、
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2007-07-04 21:48:32
面白くない
これ買って友達にあげたら、ウケるかなぁ~と思って欲しかったんだぁ~
暑い日に冷たくして飲んだら、身体がスーっと
なるの間違えナシ
(≧ω≦。)プププ
友達、次の日も「飲んじゃダメだ」なんでネーミングのコーヒーの画像を送ってきたよ・・
返信する

コメントを投稿