♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

4時間半・・"6( ̄~ ̄;)

2007-07-01 | (^^_)ルン♪お出掛け
今日から7月ですねっ

7月・・。
私は、この月は毎年良く泣く月なんですよねぇ・・
笑顔の日が一日でも多くあったらいいなぁ~と願うばかり






今日は、高校の時の友達がを買ったので同級生6人で押しかけました

友達の家に押しかける時の私達のルールは、お昼・お菓子・飲み物を
持ち込んで割り勘にしてます。
時間の取れる人が何人か集まって買出しに行ってからお邪魔します

そんな買出しで見つけたお菓子



三人でスーパーで物色しながら食べたい物が・・
『ねぇ・・これ美味しそう買っていい』と、まるで子供の私・・

抹茶ロール
私の大好きな抹茶
生クリームたっぷりにあずき・抹茶が入ってフワフワ~
2個も食べちゃった

キットカット
期間限定のレモン味。
期間限定って言葉に、とっても弱い私
バナナ味もあったけど、みんなでレモンに
わりとサッパリ味で

ボイセンベリーチーズケーキ
友達が『これ美味しいよ』と言ったので籠の中へ。
クッキーバージョンもあったので、これも買っちゃいました

            
             友達、手作りのヨーグルトムース
サッパリしていて、とっても美味しかった。
             また作ってぇぇぇ~~

私の友達は、みんなマメな友達が多く器用な子ばっかり
見習わなくっちゃ・・と思いつつ歳月は流れてしまってる・・・



友達の家で喋り続けて4時間半
高校時代・・誰も彼氏がいなかったから今もこんな仲良くできるんだよねぇ~
と誰かがいったら、みんな頷きながら大笑い
高校時代の話に花が咲き、私の全然記憶の無い事を友達が覚えていて
そんな事あったんだぁ~とビックリ。
今日もシワの増えた1日でしたぁ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ・・・ (umt)
2007-07-02 00:52:37
junさんって、お友達がたくさんいらっしゃいますね。
ブログでもできちゃうし、うらやましいです。
お菓子をネタに花が咲いちゃうって、わかるなぁ(爆)。
以前、スナック菓子で友人と集まって、
どんどん味がエスカレートしていき、
フツーの味では物足りない、とか議論しちゃいました(笑)。
ともだちっていいですよね~!
返信する
楽しそう~♪(*^-^)ノ~~ (waka)
2007-07-02 13:41:40
高校時代の友達と今も仲が良いんですね
集まるといろいろと懐かしい話が出るんですよね
楽しいシワは良いんじゃないですか

私も懐かしくなって友人にしちゃいました
私も逢いたいけど…遠いからなあ~

これからも長~くお付き合いして下さいね
返信する
楽しそうだ~ (あっきー)
2007-07-02 15:17:05
同級生は時間を越えるよね
わいわい。といつでも昔に戻れる。
子どもが小さいと時間がなくて、なかなか大勢には会えないから、ちょくちょく一人二人...が精一杯。
今年こそは...と思いつつの毎年です。
その代わり、こっちで新しいお友達が増えてる 
返信する
いいなぁ~。。。 (まりあ)
2007-07-02 19:30:48
まりあは友達が少ない上に、親友は遠い遠い宮崎だし・・・。
こんな風に集まるなんてないお・・・orz

でもね。
今年の夏に、大規模な高校の同窓会があります。
初めてなので・・・出たいなって思っていますが。
場所がグランドホテル・・・orz

会費が心配ですぅTT
返信する
umtさん♪ (jun)
2007-07-02 22:01:03
お陰さまで友達は多い方だと思いますよ
馴れ馴れしいかもしれません・・・。
でも初めての人は、なかなか話づらいんですよ~
女性の集まりは話が尽きる事なく友達の家を出て立ち話。駐車場に行って、そこでも立ち話・・
いつかはでも行ってゆっくり話したいですよ
返信する
wakaさん♪ (jun)
2007-07-02 22:07:36
楽しい1日が過ごせましたよ~
懐かしい話は必ず出ますよ
高校時代の友達は、言いたい事いっても気にならないし気が知れているので楽ですね~
wakaさんも旅行で知り合いになった方とランチしたり
良いですね
お友達は元気でしたか?
遠いと中々会えないですよね・・
こちらこそ末永く宜しくです
返信する
あっきーさん♪ (jun)
2007-07-02 22:13:16
高校生にタイムスリップしてきたよぉ~
昔・・合コンをやったらしいの。
私は全然覚えてないのに友達がよ~く覚えてて
ボーリングに行ったじゃん!!って・・
そんな大事な事もすっかり記憶から無くなってました・・
お嫁にきて子供が学校に行くとママ友が増えるよね~
そして・・ブログ友も
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-07-02 22:21:42
親友さんは遠い所に住んでいるんですね。
私は近くにいるので、こうやって集まれるので有難いです
高校の同窓会、楽しみですね~
ん~会費結構かかりますよね。先生に贈り物やったりするからなぁ~。
会費が高いと出席者も減るんですよ~。
息子に会いに行った時、まりあさんにも会えたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿