♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

新人です(^O^)

2010-05-24 | Weblog
土曜日、旦那がばぁちゃん達を連れて伊奈の薔薇園に行きました。


花好きの、ばぁちゃん買って来るだろ~な・・・と思ったらやっぱり買ってきました(笑)

優しい色の薔薇です♪

可愛い~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね (tokkocyann)
2010-05-25 20:59:18
 花びらの先端にピンクが入っていますね~
とっても素敵です
なかなか、出掛けられません
お天気とお休みが良い具合にならなくて残念です
返信する
tokkocyann♪ (jun)
2010-05-25 21:57:36
デジカメで撮れば、もっと綺麗に撮れたかなぁ~?(笑)
結構、大きな花ですよ~
パッチワークに行ってる、お宅にも素敵な色の薔薇があって、挿し木したい~!とお願いしてきました(*^^)v
我が家の旦那、転職して介護の仕事してるの~
日曜は施設のお年寄りを連れて、あの薔薇園に花見です。
私も行ってみたいんだけどね・・
薔薇園も今月いっぱいなんだって~
返信する

コメントを投稿