♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

秋の夜長

2007-09-22 | Weblog
先日観た韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』

の中に出できた童話を娘が池袋に行った時に見つけてきました。

\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!



秋の夜長・・

本を読んだり、韓国ドラマを観たりと忙しくなりそうです。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛



私にとっては、長編なので最後まで読みきれるか心配・・。

"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ?! (まりあ)
2007-09-23 00:57:04
「モモ」だぁ~♪この本まりあんちにもあるぅ~♪
ミヒャエルエンデの本って面白いです。
お話に入り込んだら、もう分厚くても一気ですよね。たぶんw
私は「モモ」は読んでないけど、「はてしない物語」は読みました。
映画「ネバーエンディングストーリー」とは、だいぶ違う部分がありましたよ~。

ミヒャエルエンデと言えば、長野県は黒姫の「黒姫童話館」にミヒャエルエンデのコーナーがありますよね。
景色も絶景だし、是非足を運んで見てください♪(*^_^*)
返信する
まりあさん♪ (jun)
2007-09-24 22:31:58
これ、まりあさんちにもあるんですかぁ~?
この本の作者って有名だったんですね・・。
全然知らなかった・・
ドラマの中に出てきたので、娘がどんな本なのか
読んでみたくって買ってきたの。
「はてしない物語」って言うのは「ネバーエンディングストーリー」の原作になってるのかな?

今の所、毎日少しづつ読んでます。
ホントに少しなんだけど・・"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。
モモは、人の話を聞くのが上手な女の子。
私も人の話しに耳を傾け、聞き上手にならなくっちゃ~。
返信する

コメントを投稿