♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

韓国ドラマ

2007-09-10 | Weblog
今だに・・韓国ドラマにハマってる私

お盆休みが終わった頃、友達から
『そろそろ私に逢いたくないいいのがあるんだよぉ~
を貰い、早速 逢いに行って貸してもらったのが

私の名前はキムサムスン
       これが、とっても良いぃぃ~


2005年夏に韓国で放送され、最高視聴率50.5%を記録
ヒロインのサムスンは、30歳を目前で恋人に振られ
仕事もなくした太めのパティシエ。ドジで愛らしい~。
そんな彼女がある日、傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノンと出会い
身分も年齢も性格の違いを超え・・・

そんなロマンチック・ストーリー

韓国ドラマって、女の子が細身で可愛くって守ってあげたい・・
って感じの多い(私が今まで観たのは・・)

でも、このサムスンは太めで甘いもの・お酒が大好きでポチャリしてる。
そして口が悪いんだけど、なんとな~く親近感があって
ステキな恋をゲットしてって応援したくなっちゃうんだ~


私の中でパリの恋人が1番だったけど・・
これと良い勝負かなぁ~


天国の階段・悲しき恋歌・ごめん愛してる・・・・とのドラマも良かったけど・・

笑いあり涙ありの『私の名前はキムサムスン』お薦めですぅ~
16話と観やすい長さだし

まだの方




韓国ドラマ観てると旦那は言います・・・




『お前は、ホント・・・・・
      呑気でいいよなぁ・・・・Σ(´□` ) ハゥ』






あはっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・ (misa)
2007-09-12 18:41:35
あらすじを読みそうになってしまいましたよ
ヒロインがパリ恋のテヨンに似てない?
私もそのうち見てみます。

↑の作務衣、ステキですね。
ホントに達者なお義母さんですね
返信する
misaさん♪ (jun)
2007-09-12 22:10:36
このドラマとっても良かったです~
ヒロイン、テヨンに似てる~~
もう少ししたら私の手元のDVDがきます。
そしたら貸そうか

作務衣ちょっと良いと思いませんか?
misaさんも、お母さんの眠っている着物とかあったら
リメイクしてみたら~

返信する

コメントを投稿