♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

やっとケーキ

2019-05-11 | 孫 (o’∀’o)
孫を学童へ送って、その足で実家へ。
買い物もしていったけど、天気も良かったので、両親を連れ出してスーパーへ。
父親は、俺は行かなくっていいんだろ?
って言うので
ダメ!行くよ〜!
と言ったら、ズボンだけ履き替えるか・・とすんなり承諾。笑
スーパー内を歩くのも、運動になるので出来るだけ連れ出していく。
行く前に布団干したりしてあったので、掃除して布団取り込んで、あっという間に孫の迎えの時間💦💦
毎週、実家通いも疲れるけど、まだ入院したりしてないので良しとしなくてはいけない( ^ω^ )




先月末、誕生日を迎えた孫ちゃん。
娘が友達のケーキ屋さんに注文して、今日食べました〜♪
スヌーピー で、めちゃ可愛い❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿