♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

母の日

2019-05-13 | Weblog
昨日友達と急遽ランチに〜♪

友達が行ってみたいと 言ってた
太田のお店まで案内しました。



お腹いっぱいになったのにもかかわらず、次のカフェ☕️🍹にも案内!笑。

カフェでお喋りしてると息子からの電話。
母の日のプレゼントを買ったので持っていきたいけどいる?との事。
たまたま太田に居たので、カフェまで来てもらう事にし、私の友達と一緒にお喋りしてきました😊



そして、こんな可愛い❤️プレゼントいただきました〜♪

息子、お嫁ちゃん、ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿