♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

干からびてます・・^^;

2006-12-21 | Weblog
寒い時は温かなお風呂がサイコー
しかし、この時期よーく温まって出るとあちこちが
カュイって事ありますよね~。
皮膚の老化に伴い仕方ないのかな・・・

入浴剤
みなさんのブログで変わったのを、お見掛けします。
野菜お茶漬け(竹でしたね^^;)
フルーツケーキと今、種類も豊富ですね

誰かのブログで見かけた入浴剤。

いつもは安い物を使っていたけど、良さそうなので・・
ちょっと奮発して使い始めてみました。
旦那は、これにしたらお風呂上がりの痒みが無くなってきたといいます

デリケートな私は、まだ効果が出ていない。
塗り薬まで買って付けてみてます

お歳頃だから・・仕方ないよね"6( ̄~ ̄;)ぽりぽり。。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温まって (あっきー)
2006-12-22 00:15:51
今日はけっこう暖かい夜のような気がする。
けど、やっぱり夜は寒いから、やっぱりしっかり温まってそのままベッドへ突入したいよね。
私も乾燥を防ぐのに、クリームたっぷり塗って寝てます。
そうそう、お年頃だからしっかり保湿して、潤ってないと..ねっ
返信する
入浴剤 (mami)
2006-12-22 07:35:26
junさん、おはよ~♪
この季節はお風呂が最高だよね。
温まった後、お布団に入ればいいのだけど、の前に座ったりして…。
入浴剤、いろいろなのがあるよね。
ブログでよく見かけるから、売り場に行ってみたら凄い種類
お年頃だからしっかり潤わせないとね。
返信する
ありがとー (ちーず)
2006-12-22 22:00:43
リンクしてくれて、ありがとう。
って、ちょっと照れます^^;。
竹のお風呂、junさん今度試してみてね。
薬局に行くと入浴剤がいっぱい並んでいて迷っちゃうね。
フルーツケーキの入浴剤、私も買いましたよ。
とっても甘~い香りがします^^。
返信する
あっきーさん (jun)
2006-12-22 22:04:44
家事を済ますと急いで炬燵に潜り込みます。
寒いのは苦手
私もお風呂で温まって冷めないうちに布団へ
やっぱりクリーム塗らないのと塗ったのでは違うよね
デリケート?(誰がって?!)な、お肌をいつまでも
潤わせておかないとダメよね~~
これから青春だしね
返信する
mamiさん (jun)
2006-12-22 22:16:17
寒い日には温かお風呂が気持ちいいよね。
しかし、お年頃になってくると油が足らないのか・・
かゆみが出てきたりして
今、入浴剤も豊富でビックリ!
香りも楽しみたいけど、今回はかゆみがうちばに
なりそうなのをゲットしてきました
返信する
ちーずさん (jun)
2006-12-22 22:23:09
竹の入浴剤、今度買って試してみるねっ
この入浴剤を買いに行った時、娘と旦那も一緒の時だったの。
二人が籠に入れてたのは薔薇の香りの入浴剤。
でも値段みてビックリ
思わず却下
お互い冷え症だから気をつけないとね
返信する

コメントを投稿