Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

健康的

2006-11-12 18:47:06 | 日記
 勤め先でサンプルの 野菜ジュースと入浴剤 を貰った。 
テレビCMで 紫の野菜ジュース を見たときは
「ま~なんて色なんだろう・・・・」
ってちょっとカルチャーショック。

飲んでみると、葡萄ジュースのような味で意外性が有った。
飲んでみたバイト君達も、同じ意見で 美味しい~
そうなんで、安心して飲んで見て下さい。

 序に、野菜の入浴剤も貰った。

パパイヤを使ってみたが、フルーティでなかなか良い匂い~

飲んで健康~入って健康~~~?





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一昨日ね・・。 (jun)
2006-11-12 20:09:17
コンビニに寄ったとき紫のみつけたの!
でも、やっぱ色で『ん・・??』と思って右のにしてしまったの
チャレンジャーの私も迷ってしまった。
紫の野菜を飲んでみればよかったかなぁ~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
入浴剤もあるんだね。
トマトの入浴剤ってどうなんだろ~?!
今、使っている入浴剤はバラの香り
ちょっと、気分がいいよぉ~
返信する
私も (テルテル)
2006-11-12 22:19:20
野菜生活は結構よく買っていますが、紫の野菜ジュースは、ちょっとひいちゃってました。でも、今度は買ってみよう!
葡萄ジュースのようなのね。
そろそろ入浴剤の季節ですよね。ゆっくりとお風呂に入りたいですね。(我家はシャワーが多くてなかなか湯船にお湯をはらないのよ!一人だけと思うともったいないし)
返信する
野菜の入浴剤 (風ママ)
2006-11-12 23:31:07
そんなのがあるんだネ!(゜ロ゜;)
あまり甘い匂いも苦手だけど、ぶどうやトマトの
匂いのお風呂って・・想像したこともなかった~
今はいろんなの出ているのね。
tokkoちゃん、案外チャレンジャーだね~
返信する
Unknown (ケンママ)
2006-11-13 08:06:30
ジュースは知っていたけど、
野菜と果物の入浴剤は知らなかったわ。
おもしろい!
香りがするのかしら?色は?
返信する
心配掛けましたね (hikarimama)
2006-11-13 08:45:53
心配してくれてありがとうねm( __ __ )m
ブログの方もボチボチ更新して行こうと思います。
よろしくね。

野菜ジュースは時々飲みます。
が、入浴剤まであるとは~驚きです~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コラーゲンは効き目ありそうなんだね!
返信する
野菜の入浴剤 (えり)
2006-11-13 18:34:13
そんな商品があるなんて、知らなかったです。
お肌がツルツル&しっとりになりそうな感じですね~
返信する
知らなかった。 (夢子)
2006-11-13 20:40:49
野菜ジュースは主人がお弁当と一緒に持って行きます。
しかし、入浴剤は知りませんでした。
今度見つけてみますね。

※ 野菜ジュースは好きじゃないのよ。
やはり紅茶がいいです。
返信する
Unknown (ゴチオ)
2006-11-14 00:00:42
彼は野菜全然食べてくれないので、野菜ジュースを飲ませようとしてますが、やっぱりなかなか・・。でも紫の野菜ジュースって野菜ジュースっぽくないですよね。おいしい~。これなら持続的に飲ませれるかもしれませんちょっと高いですけどね。

野菜の入浴剤、ほし~。寒いからなるべくお湯に浸かってます。入浴剤って最近色んなものがあるからついつい買って試しちゃいます。野菜の入浴剤は初めて見たので探してみようかな~。
返信する
おはようございます! (ぷうさん)
2006-11-14 06:38:07
tokkoさん
おはようございます。
<飲んで健康・入って健康!>
いいキャチフレーズですね!

先日、夢子さんは、国民文化祭の短歌大会の要約筆記でましたよ!

昨日、福井の方を錦帯橋周辺をご案内しました、
沢山の人で賑わっていましたよ!
秋色・お互いに楽しみましょう!

では、また
返信する
おひさしぶり~ (よっちゃん。)
2006-11-14 07:13:10
こんな入浴剤があるんだね。
知らなかったわ。
この前、給湯器を新しくしてもらったので
「お湯張り」が出来るようになって喜んでいます。
単純ね!
返信する