夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お風呂で

2006年12月04日 | 日々の出来事
12月に入って色々と忙しく(もちろんお昼寝も)コメントをたくさん頂いていたのですが、お返事も書けていませんでした。
しかし、今朝は全~~部 いつもブログ訪問ありがとうございます。


我が家は年中入浴剤をお風呂に入れます。
それも同じメーカーの・・・・
特売の時にまとめて買っておいて毎日違う香りでゆっくりとお風呂に入ります。(寝ている時もある私です。)

これは初めて見つけました。特売で648円でしたが1箱しかありませんでした。

 

シトラスオレンジ・ラズベリー・バニラ・メロンの香りがする???
昨夜は甥の子ども達が来ていたのでシトラスオレンジを入れて一緒に入りました。
子ども達は大喜びでした。

※ お風呂の中で誰がかをしました。
お湯をいっぱいにしておいてジャンプをして溢れたらなんです。
もちろんでした。でも子ども大好きな私は一緒に大はしゃぎしました。

ちーずさんへ

 普通の卵の重さ=62グラム
 小さい卵=42グラム


こんなに違いました。
でも黄身はプリプリでしたよ。
ゆで卵私も食べましたよ。
小さいので一口でした。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋を! | トップ | こたつが! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! (まゆ)
2006-12-04 09:25:40
この時期、乾燥しますもんね~
保湿剤は必須アイテムですので、入浴剤をいれるのは
名案らしいですよ
去年は、椿油を数滴たらして入りました
効果は?・・・ん~
よくわかんない
でも、仲のいい医者が(おっちゃん世代)『アレはいいよ!』と言ってました
返信する
いいなぁ~ (えり)
2006-12-04 18:40:03
食べちゃいそうな美味しい香り♪
そんなお風呂に浸かっていると、本当に楽しいでしょうね~

最近、忘れよう~って努力していることばっかり!
体重計にも乗っていないし、ダイエットなんて遥か彼方に飛んでしまっている!
ちょっと考えないと・・「え~っ、これが私?」ってことになりかねません。
返信する
美味しそう^^ (ちーず)
2006-12-04 20:22:42
こんばんは^^。
夢子さん、同じですね。
美味しそう(?)なバブがあるのですね。
私はどれにしようかな~と迷ってしまいそうです。
そして、お湯をガブガブ飲んでしまいそう^^;。
私もこのデザートバブを探してみますね。
早く食べたいな~(???)^^。
昨日は楽しい入浴タイムだったのですね
毎日温まったら、夢子さんの足もきっとよくなりますよ!

小さな卵、かわいいですね。
今日はしらすを50グラムずつパックしました。
それより軽い・・・(比較になりませんね^^;)
私ならやっぱり3個は口に入りますね^^。
返信する
入浴剤 (jun)
2006-12-04 21:27:47
どんな香りなんだろ~~
tokkocyannやちーずさんの所に美味しそうな入浴剤ありましたねっ。
私も、お嫁さんの忘年会でミルクの香りが1個入ってました。
まだ入れてみてないんです
浸かってみよぉ~~

返信する
入浴剤 (看護師夫)
2006-12-05 00:19:14
最近、冬場には体が痒くなる僕も、
何か入浴剤を入れたいと思うのですが、
息子のアトピーの影響で医者推薦のものしか入れられません。

それだけ種類があると、楽しくお風呂に入れそうですね!




返信する
おはようございます。 (hkarimama)
2006-12-05 08:57:01
スゴイ~
最近は色々な入浴剤があって楽しいですね。
tokkocyann家は花びら入浴~
夢子さん家はフルーツ~
メルヘンチック~~~楽しみなお風呂になりますね。
ゆっくり温もって、足の痛みも和らぐと良いですね(*^-^)ニコ
返信する
バブ (のらしろ)
2006-12-05 17:28:12
フルーツケーキぬくもるよりも、お腹一杯飲んでしまいそうですね。
美味しそうなネーミングでミルキーなんて体がとろけそうです。
子どもさんは大喜びでしょう。

子どもに戻りたい気分です。
返信する
Unknown (便利屋)
2006-12-05 17:44:11
え~?
フルーツケーキの香り?
なんだか想像できない・・・
ってかウチの子たちだったら腹減らしそ~(^^;
返信する
バブ (mami)
2006-12-05 19:58:46
夢子さん、こんばんは~♪
今日もフルーツケーキの香りの中で、夢子さんの入浴タイムかな。
いろいろな種類があって楽しめそう~♪
今日は霜が降りてて寒かったので、バブのお風呂で暖まってね。
子供達とお風呂ではしゃいでいる姿が想像できそう
返信する
まゆさんへ (夢子)
2006-12-06 00:40:26
私もいつもおじさま相手なので
若い男性相手のボランティアをしたいな~と近頃思っています。
(ちょっと不謹慎かな?)
毎日入れているとこれが当たり前になってきています。
我が家の唯一の贅沢かな?
小さいね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事