ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

あと一つ

2013年08月26日 | ひとり言
えっへっへ~

みつけたよ・・・「文鳥がちゃがちゃ」

こっちにもあったんだ~

数日前に、新潟のお友達が「こんなのみつけたよ。」って

文鳥ストラップを送ってくれたの。

おかげで7種のうちの5種まで揃えられた。

あとはシナモン2種だけだ。

そして・・・、

ついに見つけて“がちゃがちゃ”とやりまして

「見返りシナモン」をゲット やった

6種揃った。



残るは「正座シナモン」のみ。

長い人生経験からいうと、残り1つってのが一番厄介なもの。

出ないものよね~~~。

来週またあのお店に行って、チャレンジしてみよう。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんぶんさん (ツバクロ)
2013-08-26 13:06:13
やりましたね。 (*^_^*)
あとひとつ~
来週が楽しみですね。

文鳥ちゃん達は なんか 見なれないやつがいるとか、思っているのかな?
王手 (ハチピー)
2013-08-26 14:45:03
王手ですね(^O^) 僕はマイミクさんがあと一つ送ってくれたら全種類制覇です。 3千円も使ってしまいました(>_<)
ツバクロさま (ぶんぶん)
2013-08-27 07:25:55
えっへっへ~、見つけちゃった。
あとひとつ~。
でも、あとひとつってのが難しいですよね。
あんまり意地にならず、気が向いたら「がちゃがちゃ」します~

ストラップ達はうん〇防止の為ケースに入ったまんまです。
ダブったのは私のバックにぶら下がってますよん
ハチピーさま (ぶんぶん)
2013-08-27 07:30:39
おぉ!ハチピーさんは、もうすぐ全種類が揃うんですね。
楽しみですね~。
ヒヨコも買ってみたけれど、やっぱり文鳥は可愛いですね