ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

やっぱり・・

2008年09月26日 | ぶんちょズ
ぶんぶんもゆきも、暗くて狭くて見つかりにくい場所を探しています。

お玉ちゃん・・かしらん???

ってことは、ぶんぶん&ゆきが仲良しこよしになるのかしら?

今朝も放鳥と同時に寄り添うふたり



・・・にしては、ちょっと表情が硬いけれど



あら・・やだ!

ぶんぶんってば・・・

公衆の面前で(ギャラリーは私一人だけど)・・

もしかして・・ちゅぅ~を強要ですかぁ~


       


 
       



       




あ・・・

やっぱり・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い | トップ | 焼き芋 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me)
2008-09-26 11:16:54
ぶんぶんちゃんもゆきちゃんも二人とも
と~ってもかわいいですね♪

二人の微妙な距離が微妙な関係を
あらわしていますね
返信する
たしかに、やっぱり(笑) (sas_p)
2008-09-26 17:31:19
一枚目のふたりの目、
色っぽくもあり、据わってるようでもあり。。。
据わってるほうだったかー(爆)
でもホントに仲悪かったらこんなに接近しないものね。
やっぱり仲良しなじゃれ合いなのでぃすわ。
返信する
Meさんへ~♪ (ぶんぶん)
2008-09-27 07:27:33
そうなんです~、微妙な距離が微妙な関係なんですよ~。
ぎゃるぎゃるやっているからと引き離せば呼び合うし。
まぁ、小競り合いもストレス解消になるそうなので、好きなようにさせてます~
私としては仲良しこよしでいてほしいんですけどね。
返信する
sas_pさんへ~♪ (ぶんぶん)
2008-09-27 07:35:43
あ・・、そっか
ホントに仲悪かったら接近しないですよね。
ピュッって逃げちゃうよね。
・・ってことは、仲良しこよし・・??
じゃれあっているだけ?
「イヤよ、イヤよも好きのうち。」ってことでしょうか。
ま、勝手にやんなさいってことにしてます~。
返信する
ぎゃるぎゃるぎゃる~ (おやびん)
2008-09-29 11:04:51
そうでしたか~
「いやよいやよも好きのうち」でしたか~(笑)

んも~ふたりとも、素直じゃないわねっっ!!
でもやっぱり、嫌いだったら逃げるのかも??

出来れば仲良しこよしでいてほしいですよね。
中身だけじゃなくて外見も(笑)

おたまちゃん、産んじゃうのかな~??ゆきちゃん・・・
返信する