ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

愛の劇場

2008年05月24日 | ぶんちょズ
昨日のぶんぶん&ゆきのラブラブ写真に

インコのバナナちゃん日記のバナナさんが台詞をつけてくれました。


さてさて、あの写真がこんな風になりましたよ~



          愛の劇場  


















                   FIN  


こんなんなりました~

バナナさんのイメージどおりになったかな。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (らいぞう)
2008-05-24 11:24:00
ぶんぶんワールドとバナナワールドの豪華コラボに
朝から目の覚めるようなぶんぶんちゃんゆきちゃん劇場ありがとうございます
の前で笑わせていただきました
今日も楽しい1日になります

ぶんぶんさんをブックマークにマークさせてください。
やっとマークの仕方がわかりました
返信する
きゃぁ~最高♪ (バナナ)
2008-05-24 11:39:14
こんにちは~♪

昨日のコメントのお返事を読まずに
今日の記事を見てて、
あれ?どっかで見たような台詞だなぁ?
って思ったらぁ~
何か・・写真に台詞が入ると。。。
凄く恥ずかしくないかい?
いやだぁ~自分で台詞を勝手に書いてて~
いざアップされて恥ずかしがっているなんて
私にもまだ恥じらいってあったのね!(爆)

でも・・・ぶんぶんちゃんとゆきちゃんが
本当にこんな台詞を言っていたら・・・

とにかく、らいぞうさんと同じく~
今日も楽しい1日になりそうです
どうもありがとう
返信する
お・おくさま~っっっ (おやびん)
2008-05-24 15:06:41


お。。。。面白すぎるんですの(爆)
昼まっから
パソコンの前でわしゃしゃしゃと笑う私を
サブが怪訝そうに見守っておりまする

いや~ん昼真っから!!と思いつつ、
一番最後を読んだら、
エロイのは、文鳥ズではなくて、

あたくし?!

いやー二日連続笑わせていただきました。

またの合作をお待ちしてます
返信する
らいぞうさんへ~♪ (ぶんぶん)
2008-05-24 18:18:46
バナナさんのコメントを読んでいたら、指がムズムズしてきまして~、
こんなん作っちゃいました~
さすがはバナナさんです!
こりこり肩凝りのゆきちゃんをマッサージするぶんぶん
画像に落書きしながら、むふふって・・楽しかったわ~~。
らいぞうさんは一日楽しく過ごせたでしょうか。
私はとても楽しい一日でした
ブックマーク~、こんなのでよかったら、マークでも付箋でもなんでも貼ってくださいませ。
私も・・いいですか?
お願いします

返信する
バナナさんへ~♪ (ぶんぶん)
2008-05-24 18:36:07
昨日のコメントのお返事に、記事にさせてってお願いしようと思いつつ、
バナナさんの了解も得ずUPしてしまいました~。
ごめんなさい~~
とりあえず下書きに戻そうとしたら、すでにコメントが入ってて、ど~しよ~
許されてくださいませ~。
方向オンチのくせに突っ走っちゃう女です。

でもでも・・画像の加工、楽しかったですよ~。
どんどん妄想は広がって、一人笑いながらいろんなセリフ入れて遊んでみたけど、
これ以上の物はできませんでした。
こんなにマーク使ったの初めてです。
楽しかったわ~。
またバナナワールド炸裂させてくださいね~
返信する
おやびんさんへ~♪ (ぶんぶん)
2008-05-24 18:44:54
これは、読む方より、作る方が楽しかったに違いないと思います。
マークいっぱい使って
朝から楽しい思いをさせていただきましたわ。
文鳥ズ、今日も相変わらず、尻尾プルプルと寄り添ってうりうりと、
ぎゃるるる~を交互にカマしてました。
ゆきちゃん、またまたお玉ちゃんを産みそうです・・なんでだろ・・・?

返信する