ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

守るべし!

2010年12月06日 | ぶんちょズ
ぶんぶんと交代して出てきたゆきちゃんを撮ろうとカメラを向けたら



嫌そうに横向いて

私を無視してご飯を食べに行っちゃった。

そして、ハウスには



外を窺う文鳥一羽。

うわっ・・・ぶんぶん・・・こわい・・・っ

ふとカメラが動いたその時



目にもとまらぬ速さでハウスから飛び出して、カメラを威嚇

おわっ・・・!

おもわずのけぞった私を追いかけてくる・・・。



いつのまにかゆきちゃんも参戦してるし。
(アンタ、ご飯たべてたんぢゃなかったんかい?)

飛びかかられる前に、逃げました・・・

はぁ~、怖かった・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門番ぶんぶん | トップ | アクリル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウス (銀次郎)
2010-12-06 08:15:40
お家の入り口からチョコっと顔を出してる文左衛門
なんともいえませんねぇ~
ゴミ(失礼!)と同化してしまっているので
騙し絵のようにも見えます

で、お玉ちゃんは・・・?!
返信する
銀次郎さま (ぶんぶん)
2010-12-06 17:47:42
あっはっは~。
まさにゴミと同化しちゃってる~
文左衛門ね、ハウスに入るとティッシュで入口を塞ぐんですよ。
その様子も撮りたくてカメラを向けてたんですけど
睨んでましたねぇ~。

お玉ちゃん・・いくつあるんだろ?
4個までは確認したんだけど、その後ガードが厳しくて
中からピィともチュンとも聞こえないところを見ると
またも無精卵だったのでしょうね。
諦めるまで抱かせてあげましょう。
返信する