ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

がちゃ

2014年10月18日 | 文右衛門
実家に帰っていた時

一年ぶりくらいに友達と会い、呑みました。

その時いただいた数々のお土産のなかに



「久しぶり会うから〝ガチャ”してきたよ~

去年彼女から文鳥シリーズをもらって、全種揃ったという実績あり。


え~~~?こんなシリーズがあるのぉ~?

文鳥ガチャを見つけて以来、〝ガチャガチャ”は子供だけのものではないと確信はしたけれど

ガチャコーナーで子どもに混じって物色するだけの度胸がなく

気になりつつも、そそくさと通り過ぎていたのだ。

いいじゃないか、鳥シリーズ、可愛いじゃないか。

オカメインコはね、カップの縁にとまるんだよ



しめじインコにはちいさい黄色いくちばしがついてるぞ。


私が撮影に夢中になっている間

カメラ怖いのえもっちは



遠くから人間を見下ろしておりました