Beech-Stream's Blog

三十路に突入したBUNA(またの名をBunya)のBLOG
「できそうもない、でもやってみる」

100225

2010-02-25 20:13:23 | 日記というより覚え書き
2/25(木)

晴れ。夕方の気温17℃(!)
春を思わせる陽気。

風邪は相変わらず。夕方医者に見てもらい薬を出してもらう。
熱や咳は無くごくたいした事ない症状だが、鼻水が止まらない

東京マラソンまであと3日、何とか治したい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りましたね・・・ (カレーライス)
2010-02-26 11:27:41
あと3日間は何もせず、シッカリ食べれば
大丈夫でしょう。

たとえ風邪っぴきでも、十分おつりがくるぐらい楽しめますから♪
返信する
カーボ睡眠で! (白悪魔)
2010-02-26 14:59:10
TV観戦しますね!
返信する
暖かくなりました (池夫)
2010-02-26 15:41:31
そろそろ花粉の季節です。
私はまだ症状は出ていませんが、BUNAさん花粉症ないですか?

東京マラソン雨模様みたいですが、身体冷えないよう、全速力で走って賞金ゲットして下さい
返信する
Unknown (BUNA)
2010-02-26 20:18:51
>カレーライス師匠どの

風邪大分よくなりました。
しっかり楽しんで走ってきます

>白悪魔閣下

シャツは勝田との時と同じ黄緑色の袖つきシャツです。テレビ映るかな?(笑)

>池夫さん

花粉症は今のところ発症の様子はないので大丈夫です。

東京は日曜日あまり天気良くない様・・・何とか持てばいいのですが
賞金目指して(笑)頑張ってきます
返信する