大家族・長期村の日々奮闘記

いよいよ始まります!

いよいよ、明日から『2011年 ぶなの森の冬休み』が始まります!

 

今年は、今のところ男の子4名、女の子5名

計9名の子ども達が来てくれる予定です。

 

黒松内はここ最近で、どかっと雪が降り、

雪遊びにはもってこいのコンディションとなっています。

 

昨日は、自然学校に滞在しているFRAとスタッフ全員で

イグルー作りにチャレンジしました!

イグルー作りはとっても楽しくて、もっと大きな

イグルーが作りたいなんて欲も出てきています・・・

今年の冬のキャンプでは、みんながやりたいことを

思いっきりやれるキャンプにしたいと思っています。

 

みんなで作り上げるキャンプです。

 

思いっきり楽しい6泊7日にしようね!

 

(ふった)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「10 冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事