大家族・長期村の日々奮闘記

休養日後半戦

一週間目が終わり、子ども達は皆おもいおもいに休養日を楽しんでいます。

3日間お世話になった役場からのお二人とも今日でお別れです。
「えーもう帰っちゃうのー?」 「お仕事頑張ってねー!」



おやつの時間には、キッチンの皆様が用意してくれたティータイムにみんな大喜び。

最後の最後までクリームを味わって食べていた子も





午後に登場したSSNは以前キャンプに参加していたみんなの先輩です。
ぶな森至上最も”くまった”チャレンジキャンプに行った経験もあるそう!


夜は事務所の前にマッサージ屋さんが臨時開店。将来有望な揉みっぷりにスタッフも身体を癒してもらいました。


みんなの部屋でも座布団の山ができたり、楽しそうな声が響きました。
 

休養日で英気も養ったことで、明日からもまた頑張ろう!

(ちこ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「14夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事