大家族・長期村の日々奮闘記

チャレンジ@黒松内サイコロ旅 2日目

ロングウォークチームは、

本日5時に起床しました。
テキパキと寝袋などの片付けをして
朝食を食べました。




その後、今日予定している

黒松内町双六ウォークに出発しました。

まず、みんなで歌才ブナ林を歩きました。




その後も、サイコロを振って
出た目に苦戦しながらも、

町内を巡り、出会った町民にインタビューをしたり、『くろまつながり』を完成させるための写真を一緒に撮らせてもらったりとみんなで沢山町内を巡り歩きました。













そして、全てのミッションをクリアして
つい先程、本日のゴール地点である熱郛小学校に到着しました。




子どもたちは、今日だけで29.5キロも
歩きました。

最後の方は、ペースもバラバラになりながらも仲間を気遣いゴールを目指して無事に歩き切ることが出来ました。

そして、20時くらいから夕飯を作り始めています。今夜は、カレーライスです。





明日は、初日同様に2種類のサイコロを振って自然学校まで歩いて戻る予定です。

(おがっち)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2019 夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事