大家族・長期村の日々奮闘記

チャレンジ組 登山組 買い出し

山を登るにあたって、「行動食がほしい!」とキッチンに相談したところ、予算を設けてもらえたため、買い出しに。
黒松内のAコープへ行ってきました



久しぶりにお金を持っての買い出しなのですごく迷う!
かと思ったら、40キロウォークでの行動食とかなり似ている品がそろいました
やっぱり、あのロングウォークで食べたものは印象的なようです


気になるレジ…


結果は予算内、しかもおつりが10円といった、見事な買い物となり、ハイタッチをして店を出ました

ら、1週目のスタッフをしていた黒松内役場のよっけに出会いました
よっ よっけ



嬉しい出会いで元気ももらいました

たつみ

コメント一覧

こうじの母
よっ! そろばん小僧!

今回はどこの山にチャレンジするのか
楽しみにしながらブログのぞいています。

ところで、実はこうじは、
そろばん小僧なのですよ(笑)

ソロバンも暗算も段持ちです(爆)

遠足のおやつの買出しは、
たいていいつも、おつり0円!
兄ちゃんも「こうじ計算しろ!」
なんて言ってましたっけ(笑)

ともあれ、チャレンジチーム全員が
元気で帰ってくることを祈ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2015夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事