大家族・長期村の日々奮闘記

ようこそぶな森へ!ウェルカムパーティー

黒松内町内、北海道内、北海道外、そして海外から集まってくれたみんなへの
”ようこそ!!”の気持ちを伝えるため、スタッフがそれぞれ一芸(?)を披露する
ウェルカムパーティーでの様子です。

司会進行のふった&くまちゃん



ボーボーによる、”できるかな?できるかな? ・・・できたー!!”
  

大人の男、ちゅんを軽々とかかえて登場した”最強”のヒカル。
カメラでとらえきれないほどの高速回転。


くまちゃんの3分はんこメイキング! 材料は消しゴムとカッター。
その間にふったが得意の”眉間のシワdeマッチはさみ”を披露。3分後には、おみごと!「ふった」判子が完成。
   

台湾からきているリーハンが日本語での早口言葉に挑戦。
子ども達も挑戦!
  

素敵なメガネをかけている元参加者の先輩、ユナの秘技、エビ反りメガネ外し。


海外から参加のヘンリー、スタフェニー、アンナはみんなでできるゲームを教えてくれました。
  

そして我らがチーフディレクター、たつみは写真をみせてくれました。
・・・・だ、だれ!?!?
正体は約一年前のたつみでした。髪の毛も日々成長しているんですね。


そして長期村の村長、ジェット・たかぎぃ・ガルーダはあの”最強”のヒカルに力くらべを挑みました。
3本勝負、勝負の行方やいかに?
  

最後はみんなでぶな森の校歌を歌ってウェルカムパーティーはお開き。

あらためまして、みなさんようこそぶな森へ!
 
(ちこ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2015夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事