大家族・長期村の日々奮闘記

札幌解散組 途中休憩


ニキ町のきのこ王国で休憩中〜
16時ごろ札幌到着予定です。

コメント一覧

MJ
Re:ありがとうございました
弁慶岬は日差し強く、虫も多かったと聞いています。
飛び込み回数も多かったですし、女の子たちみんな大変だったのではないでしょうか。
また後日DVDを送る予定ですので、ご家族とともに振り返っていただければ幸いです。
こちらこそ、今年の夏もありがとうございました。
マッストーカ
ありがとうございました
驚くほど日焼けした、あちこち擦り傷と虫刺されの娘が無事に戻りました。
たくましくなったような気がします。
20日分の報告が止まりません・・・・。
キッチンマリコのごはんのこと、くまちゃんが狐にかじられたこと、飛び込みで大変だったこと・・・。
かずきともブナ森話で盛り上がってました。
今年も本当にありがとうございました。
MJ
Re:帰った
良かったです
遠路はるばるお疲れ様でした
またね
msk
帰った
ありがとうございました 無事帰れました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2016夏のキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事