大家族・長期村の日々奮闘記

ぶなの森の冬休み 6日目 無事生還しました!

昨夜から、イグルーで雪中キャンプをした子ども達ですが、
全員元気に朝ごはんを食べました。


何度かトイレで起きた子がいたり、
少し寒さを感じた子もいたみたいですが

一人も避難小屋に逃げ込まず、
夜を明かせたみたいです。
すごい!!

今は、キャンプの片付けをしていて、
その後はお休みです。

午後からは今回のキャンプで最後の
雪遊び&温泉に行ってきます!

夜には、さよならパーティも行う予定で
今日も盛りだくさんな一日になりそうです。

天気は昨日から引き続き、あまり良くはないですが、
残り2日間元気に遊んでいきたいと思います。


(ふった)

コメント一覧

ふった
本当にすごいです!
>koha母さま
お世話になっております。
女の子組は人数が多かったせいか、
かなり快適に寝れたみたいです。
みんな余裕な顔をしていましたよ~!

>Aya母さま
お世話になっております。
こちらこそ、初めてのご参加ありがとうございます。
Ayaちゃんは本当にたくましくて、初めての参加とは思えないほどしっかりしていますね!
今日もたっぷりと雪にまみれていたようです。

>BNBへ
お疲れ様です!
いつもコメントありがとうございます♪
今年は昨年を上回る立派なイグルーが出来上がりましたよ。

きれいな星空が見れてうらやましいです。
子ども達と一緒に星空を眺めたかったのですが、今回は天気に恵まれませんでした。残念です・・・

次のキャンプでは、素敵な星空が見れるといいなぁと思っています。
BNB
イグルー生活お疲れ様
イグルー完成おめでとう&生活楽しんだみたいですね。イグルーで生活できるのはとっても貴重なことなので、ぜひ家に帰ったらお家の人に話してあげてくださいな。
こちらも今日は冷え込みましたが、空気が澄んでとても綺麗な星空が見ることができました。オリオン座、ふたご座、冬の大三角形などなど…。スタッフの
皆さんもたまには夜空を見上げてくださいね~
Aya母
ラスト1日〓
イーグルの中で、本当に寝たんですね。
素晴らしい
すごい経験
今晩が、最後の1日。おもいっきり、雪とたわむれておいで
スタッフのみなさん、子供たちに夢のような時間のお手伝いありがとうございます。
koha母
みんなすごーい♪
みんな無事生還ですか

君たちは大雪の夜でも死なずに生きぬく叡智を授かったわけですね。
すごーい

みんなカッコイイよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「11 冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事