大家族・長期村の日々奮闘記

3週目終了 バイバイ!また会おうね!

3週目が終了しました。

壮絶な片付けの戦い後、体育館にて修了式です。
今週の活動のスライドを見て、活動をふりかえり、
スタッフからの寄せ書き付きの修了証を1人1人渡しました。


「連絡するから~!」
「来年もキャンプ来いよ~」
「元気でね、お互い頑張ろうね~!」

子ども達同士、最後の声をかけあって、
別れました。

キャンプ終了と同時に雨が降り、
今は継続で奥尻島に行く子ども達は休息をとっています。

(ふった)

コメント一覧

帰りました
8月15日、無事に帰って来ました。
たかぎーをはじめ、自然学校のスタッフの皆様に
大変お世話になりました。
この1週間楽しかったです。
来年も行けるように頑張ります!









Mirai's family
帰宅
羽田から祖父母の家でお風呂に入り~23:00頃静岡に到着(T_T)本日は300km移動、都会の運転は疲れます…
いやいや、スタッフの皆さんの大変さに比べればこれしきのこと!!8日間大変お世話になりました。来年も(出来れば40kmウォークも、、)宜しくお願い致します!


さまりーへ
夜中の4時までかけて作ってくれたアルバム大切にします!!空港で最後までずーっと手を振ってくれるさまりーを見て涙が溢れてました。ありがとうございました(T_T)
Miraiより

栗母
お世話になりました
元気いっぱいに帰って来ました。
水筒に残った黒松内のお水を、うれしそうに飲ませてくれました。透明な味がするんだよ!と。
わがままな息子、まだまだ幼いところがたくさんあり、皆さんに大変な思いをさせたと思います。
5彼にとっては、身の回りのことからお友だちとの関わりなど、とても勉強になったと思います。
また行っていい?と空港で、すぐさま聞いて来ました^_^
本当によい体験をありがとうございました。
YUZ母
本当に色々有難う御座いました!無事に帰ってきました!早くも 東京の暑さにバテ気味?RNIと母の質問攻撃に うんざりしてます(笑)元気な顔をみて『あぁ 心に残る体験をたくさんして来たんだなぁ』と…。自然学校の皆様 ボランティアの方々 本当に感謝です。有難う御座いました。
ますます
ありがとうございました
二人とも元気に帰りました。かなり黒く、ちょっぴりたくましくなった気がします。
一樹は奥尻にもいきたかった、美咲はやっと帰れた、という感想だそうです。体力の差?
kazuki
スライドショー
とても楽しみにしていたスライドショーが開きません 泣きそうです
kazuki
かえってきたどー
無事旭川に帰ってくることができました 2週間お世話になりました 秋の40㌔ウォークはぜひぜひ参加できたらなーと思っています チャレンジのリベンジも兼ねてです   美咲はやぶこぎのことは言わないでーと言っております
号泣しています 地獄だったようです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「13夏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事