大家族・長期村の日々奮闘記

ご来光組 下山

9合目で作り置きの朝食のサンドイッチを食べました


と、ここでケータイの電池が切れ、別のカメラで撮っていたためしばらく写真がありません

4時半頃に出て、9時に麓のテントをめざす、急ぎの行程
しかしながら見事9時5分に到着、直ちに荷物片づけ、テント撤収しました
10時2分のバスに間に合わせるため再出発です!

疲れた中、重い荷物を持って頑張って55分にバス停に着きました!
が、バスが来ない!
不安の中、12分遅れてきました。
しかし予定している乗り換え時間が10分しか無いため、この遅れはマズい…
結局、倶知安駅に着いた時に、目的のバスが出てしまいました

目的地最寄りのバスに乗るにはあと8時間(!)後になってしまうので、近くに行くバスに乗り、歩く事にしました
それでも13時発なので、あと2時間以上、バス停待機 休憩となりました

たつみ

コメント一覧

ゆな
走りながら考える
計画通りにいかないのも、ひとつの楽しみ。ピンチこそチャンス!頭をフル回転させる充実っぷりが伺えます。無事戻れますように。
ますます
お疲れさまです
4時に目が覚めるのか、ひそかに心配していましたが下山も順調だったのですね。
しかし、バスが遅れるとは
休息をしっかり取って、これからに備えましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「2015夏の長期キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事