あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

秘密兵器だ!!

2007年11月18日 | へらぶな
荷物に触ることなく、5分作業終了のお仕事をこなし、お昼前に「さくら湖」に到着。朝から来ている会のメンバー達は、新べら放流後という事で長竿を振っていたが、全体的に食い渋っているようで、4・5枚程度の釣果だと聞き、いつも通りの短竿の宙に「もちっこ」でスタート。10投目ぐらいからサワリが出始めたが、アタリがなかなか出ず、1枚目を釣り上げるまでに30分以上もかかってしまった。その後も、ポツポツとしか釣れず、納竿の15時まで8枚がやっとでした。前回の隼人大池もそうだったが、ウドン・力玉ではほとんどアタリがなかったのに、「もちっこ」に変えるとウキの動きが活発になるのです。これは、秘密喰わせエサとして、充分に使えそうです??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純輝2 玉子正油らーめん ... | トップ | 返せばいいってもんじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へらぶな」カテゴリの最新記事