あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

腰が痛いのに・・・

2012年01月26日 | 仕事

腰が痛いのに、一日中陽が当たらずアイスバーンになった玄関前の道路を、お湯を掛けながら何とか歩けるように。

腰が痛いのに、重たいダンボール箱を運ぶ仕事をした。

そして、腰が痛いのに、長距離の仕事を請けてしまった。これから(21:50)、佐賀県鳥栖市を目指して出発です。

腰に腹はかえられぬ?なんちゃって・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン・ひなまつ... | トップ | ご当地丼ぶり王決定戦 グラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事