あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

小沢一郎さん、「財源はある200兆でも300兆でも出せる!」

2020年09月24日 | 政治

  今日のBS−TBS「報道1930」で、小沢一郎さんが「財源はある。200兆でも300兆でも出せる」と、当たり前の事を言っていた。

 立憲民主党が、反緊縮財政に舵を切れれば野党共闘の旗印に「消費税減税」が立てられる。

 あとは、枝野代表次第と言う事のようである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピード感を持っては何もし... | トップ | 国葬でもないのに税金使うな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事